TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

まだ咲く桜。

日記

虹の橋を渡って、素敵なあの人の所まで。
そして、自分の気持ちを伝えられたら、と。

苦戦している交換日記について、
ついに出たと聞いたし、
良い事も教えてもらったので、
明日こそ必ず出ると信じている。

今日、久しぶりに山中湖へ行った。
渋滞や走り屋とかぶらない時間を見計らって出掛けたのだが、
要所要所に車がいて、あまり気持ち良く転がせなかった。
しかし、さすがに山だけあって、所々にまだ桜が咲いていた。
それを観る事ができたので、少し嬉しく感じていた。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/05 21:00:08

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    少しガッツキ過ぎていたようで、
    今日は、お目にかかれませんでした。^^:
    でも、場所がはっきりしているので、
    じっくり探してみます!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/05 20:03:54

    ふひひ!
    残すは交換日記ですね~♪
    大丈夫!きっと出ます。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/04 11:38:22

    よしおうさんへ。
    お世話になりっぱなしなので、しつこいとは思いながらの伝言板でした。
    いつでも良いので、何かできる事があったら、その時は教えて下さい!
    本当にどうもありがとうございます!
    それでは、遠慮なく頂きます。^^b

    場所は、すぐに分かりました。
    今日、早速教えて頂いた場所で探してみると、なんと、いきなりランプが出ました。
    これにはビックリです!^^
    その後はクッションでしたが、明日につながる良いきっかけとなりました。
    おかげさまで、日記の出る確率が高くなりましたので、楽しみです。
    間もなく良い報告ができると思うのでお待ち下さい!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/04 11:15:12

    「かおる」さんへ。
    タイミング良く虹が出たので、慌てて写真を撮りました。
    虹も見られたので、きっと良い事があると思います!^^
    それと、桜は、すっかり終わっているものと思っていたので、
    まだ満開の状態だったのには感激しました。
    思わぬ収穫があり、山へ走りに行って良かったです!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/04 01:52:53

    補足ですが?
    2列目の中央すぐ下とすぐ上です。
    解かるかな?
    手前の列はよしおうは
    ジャムかクッションでしたね。
    奥がいいと思います。

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/04 01:44:59

    TAKKANさん
    きっと出ますよ?
    よしおう以外にもやはり出た場所を聞いてみると
    あそこです!

    山中湖までいいドライブコースですが
    流石に渋滞はしかたないですね。
    ですが、道端の芝桜やチューリップ、パンジーなど
    見ごろだったでしょ?
    気持ちよく過ごせたんじゃないかと。

    よしおうが、ダブりに余裕が出たので
    TAKKANさんの音楽好きな一面を
    ブログで垣間見てるので
    譲っただけでね?
    ダブりが少なければ
    差し上げられないですが
    差し上げる時は大丈夫な時。
    気にしなくていいです!
    いつも、気にかけてくれているのは
    しっかり解かってますのでね!
    ふひひ。

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/05/03 23:09:38

    わ~、くっきりとキレイな虹が撮れましたね(*´∀`)
    なるほど、屋根の上からなら虹の橋も渡れそうですw
    明日こそ出ますように。

    昨日実家に帰ったんですが、あちらも山桜がまだ咲いてました。
    山のところどころがほんのりとピンクでキレイだったです(*´∀`)