りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日のカッパ君♪

日記

1000コイン貰えました~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

  • ゆき

    ゆき

    2010/05/04 22:41:17

    おめでとうございまーす♪
    カッパさんたちはけっこうコインをくれる気がします^^(特にパパカパww)
    ・・・が、アイテムはなかなかくれないですー(私だけ??w)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/05/04 20:22:45

    お〜  祝,おめでとう^^。

    すご〜!

    100コインだった^^;

  • 金太郎

    金太郎

    2010/05/04 15:58:30

    おー^^
    1000Cおめでとう^^
    金ちゃん今日初めてかっぱに水あげたら

    きゅうりの漬物でした。(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

  • すの

    すの

    2010/05/04 11:07:39

    1000コインおめでとうございます♪
    「史上最強のどけち家族」と噂のカッパ一家から1000コインせしめるとは。。。!

  • りお

    りお

    2010/05/04 07:44:16

    TOSHIさん

    ありがとー(*^_^*)
    いつも運良く、何かしらイベントがある時は1000コインが1回は出てるので
    いつでるのかと待ってました(笑)
    嬉しいです~ww


    美枝子さん

    ありがとーです^^
    これでまた改装費用がwww
    案はなかなか出ませんがw


    ふーさん

    ありがとーです^^
    ぜひ狙ってみて下さい~(笑)
    旨く行くと良いですねぇ(^o^)


    タカんぷさん

    ありがとー♪
    そーなのぉ^^なんか波が来てるよね(笑)
    この運がどこまで続くかなぁ~



    コリさん

    カッパは魔界と繋がりある人は怖くてヤだとか?(笑)
    召還呪文を駆使して、強制かつあげするとか?(笑)



  • Corridor

    Corridor

    2010/05/04 07:07:25

    私にはカッパはケチなんだよなぁ・・・。
    カツアゲしないとダメかなぁw

  • タカんぷ

    タカんぷ

    2010/05/03 23:16:35

    こんばんはぁ♪
    1000コインおめでとうございます☆
    メガ化といい運が来てますね♪

  • ふー

    ふー

    2010/05/03 22:38:05

    おぉ~! おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

    …1000コインかぁ、、あったらもう少しお部屋のアイテムを増やせるなぁ。。 (o^^o)ムフ 二匹目のドジョウを狙おうかなぁ。(笑)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/05/03 22:35:51

    おめでとう~~♪

  • TOSHI

    TOSHI

    2010/05/03 22:11:00

    1000コインGet、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚