きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あーーうあーうー あーーうあーうー

日記

ほっぺたぷにぷにつるぺた! つるぺた!!

アイツは所謂「幼女の世界(ろりこんわーるど)」☆

……まあいいや、えっと、またしても夢日記です。

ゲームの方じゃなくて実際さっきまで私が見てた夢です。

コイン欲しさに毎日書こうと思っても、ひきこもってるので書くことがあまりないということが良く分かりますね。

ちなみに15時間くらい起きてて12時間くらい寝る生活なので、なんかもう体内時計は訳わかんないことになってます。

そしてまたしてもゆりっぽい夢でした。

夢の中では私はちゃんと大学に行けていて、友達もいて、

(別に友達欲しいとか普段はあんまり感じないんだけど、潜在意識では欲しがってるのかな?)

可愛い後輩の女の子からラブレターを貰っていました。

返事をする前に目が覚めたのでよく覚えてないけど、多分OKするつもりだったと思います。

なぜ今どきラブレター。とか。なぜOKするつもりだったのか。とか。

2次元ではおんなのこの方が好きだけど、リアルではまだちゃんと男性が好きだと思ってたんだけどなあ。(まだ……?)

あれか、私の中では夢の中は2次元扱いなのか。

よく2次元キャラ出てくるしな。

うん、そう思おう。

あ、ゲームのゆめにっきの方は、気が乗ってる時しか出来ないのでやっとエフェクトがあと2つです。

  • きよ

    きよ

    2010/05/04 02:07:30

    夢爺さま

    いつもありがとうございます。
    気楽に……そう、分かってはいるのですよ、分かっては。

    エフェクトはゲームのせつめいを除いて24だった気がします。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/04 00:10:48

    じゃあ 現実も夢だと思っちゃえばいいんじゃないですか?^^
    所詮、幻想ですからね
    なんも気にせず 大学行ったら?
    「こんなもん 2次元も3次元もないわな」
    って はっは
    そんな単純じゃないことは、分かってますが
    気楽に考えたほうがいいんじゃないですかね

    ゆめにっき
    ちょいちょいやってます
    エフェクトあと2つって 全部でいくつ?^^
    ビルの屋上に出て明るくなって風景写真が出てきたときは
    ちょっと びっくりしました^^
    上に黒猫が居たんですが 触れませんでしたね^^
    もう2度と行けそうにないですが ( ^ω^)