Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

誰か出た人いるのかな?

日記

あまり噂を聞かないんだけど、今やってるカッパの親子イベントで「かっぱのハニワ」が出た人っているのかなぁ??
ちなみに私は「カッパ巻き」も出てません!
(>X<)…イベントだから仕方ないけどね。

さきほど駆け込み感覚で本日の青ガチャを回してきました。
またもコサージュ出ませんでした・・・
(>X<)
…ここまでくると友達とのフリマ交換を考えないと…厳っ

・・・今、友達の家にいます。
旅行はできないけど自分の家でゴロゴロも何だか面白くないから…
(^-^)

  • ღぁぃぁぃღ

    ღぁぃぁぃღ

    2010/05/07 17:38:05

    こんにちはー|ω・`o)ノ♪

    見られてしまいましたかw
    はい…友達と電話しながら登録だったので
    急がなきゃと思い(ノ)ω(ヾ)

    結果、頭に浮かんできた名前が
    あの名前だったのですよー(つω・`)w

    引かないでやってください(´-ω-`)←(笑)

    私もカッパ頑張ってるんですけど
    カッパ巻きまだですよーw
    ステッカーとコーヒーときゅうりと
    サンドイッチしk((悲しいです(´;ω;`)

    青ガチャ私も回してみようかな(。・ω・)ゞ
    もしコサージュが出たら
    プレゼントさせて下さい(o・ω・o) ♪

    あんなに沢山頂いて
    本当に申し訳ないです(つω・`)

    この分は出世払いという事で
    頑張って返していきます⊂(^ω^)⊃♪

    ご迷惑ばかりかけてすみません(´-ω-`)

    ステプとお水の
    お届けです~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン←(笑)

  • 咲

    2010/05/05 13:30:00

    きゅうりコーヒーときゅうりサンドイッチとカッパ巻きでティータイム中です…。
    今日はじめてステッカーをもらいました…。

  • たけのこの里@咲

    たけのこの里@咲

    2010/05/05 12:08:22

    stp&水やりだょ~♥

  • fuji

    fuji

    2010/05/05 11:07:26

    私もまだどちらも出てないですよ~><。。

    でもまだ期限あるので、お互い出るといいですよね^^

  • ☆花☆

    ☆花☆

    2010/05/05 07:52:27

    カッパのハニワ最初の日にでたよ!!
    チョーでかい!!

  • 甘砂糖@あんみつ

    甘砂糖@あんみつ

    2010/05/05 01:34:55

    私も、ハニワが出ていないんだ…
    出てほしいなぁ♡

  • 朔

    2010/05/05 00:17:37

    カッパのハニワ、昨日出ました
    前までのより大きいです

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/05/04 23:49:03

    あ~~

    たぶん出ていないかも・・・

    って、やっぱり出ていませんだすた・・・はい。www

    そうそう
    旅行は別に遠出しなくてもいいのだすよ
    ちょっとそこまででも いいのだす!! ウンウン。www

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/05/04 23:18:41

    さっきかっぱサンドウィッチでましたー。。
    具がきゅうりだけじゃ物足りないww

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/05/04 22:43:37

    カッパハニワなんてものがあるんですね^^;
    私はカッパ巻きなら出ましたよ。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/05/04 21:26:22

    かっぱハニワ欲しい~。
    まだ出ないよ~。
    実は、ぽぷ、きのこ山のきのこのハニワも、GETできなかったんです!
    いちごのハニワは、4個でてくれたのにな~。
    ハニワでないかな~。
    青ガチャって、自力でコンプほんとに、難しいです。
    ぽぷも、まだ、コンプしてないんですぉ~。
    頑張らなきゃ~です。(●^o^●)b

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/05/04 16:36:29

    かっぱのハニワでました4♪

    カッパ巻きなんてあったんだッ!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/05/04 14:48:13

    かっぱのハニワ も カッパ巻きも出ていません~~~;;
    それから・・・
    カッパの親子っていうけれど、、親は、どこにいるの~?

  • キャロット

    キャロット

    2010/05/04 14:29:31

    全然出ません。
    あのカッパ親子、財布のヒモ固いよ~。

  • ✞結城 ありぃ✞

    ✞結城 ありぃ✞

    2010/05/04 11:00:14

    全然やってないから分かりません;
    ありぃはコイン中心に最初出てましたw
    今はやってないので…すみません;

  • !゚星羅´`*.

    !゚星羅´`*.

    2010/05/04 08:06:52

    カッパのはには出ましたよw

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2010/05/04 07:38:52

    そんなものがあるんですね^^
    頑張ります~~
    ちなみに
    まだ3つしか出ていませんーー

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/04 06:29:51

    へえ、そんなものが

    きのう初めてカッパに水をやりましたよ1円と100円貰いました。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/05/04 01:13:15

    お友達のところで見ましたよー。
    緑のハニワかと思いきや、ベージュのかっぱでしたwww

    サンドウィッチ、カッパ巻き、味噌きゅうり、ワッペン、カップ&ソーサーが
    今のところ出ています。ハニワはまだです;

    コサージュ困りましたね;私も一個しかないんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
    お友達と楽しんでますか?

  • Renの嫁@氷奈

    Renの嫁@氷奈

    2010/05/04 00:29:58

    カッパのはにわでましたよ!
    だけど・・・かわいくない((

    私は 漬物がでません( 。-ω-)-ω-)-ω-)