ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ガンバぼの! 勝利の日まで・・・

日記

カシ! パコ パコ パコ パッコ~~ン
カシ! パコ パコ   パコ パッコ~~ン
(必死にPCを操作するぼの)

おかしいな・・・・?
3Dセキュアの登録は完了してるのに・・・
完了の連絡があった・・・・
カード番号、有効期限も完璧なのに・・・
三菱東京UFJ銀行-VISAは使えないみたいだ。
行員の眉毛が半分剃られてるからかな?
関係ないか・・・・

CLUB ON SAISON VISAでチャレンジ!
カシ! パコ パコ パコ パッコ~~ン
「認証の取得に失敗しました。
申し訳ございませんが、
クレジットカード会社にお問い合わせください」
わ~~ これもだめだ・・・

困ったぼの・・・・・
Pコインが・・・・・
bonoは身長42ミリだから・・・・
コンビニまでの道のりは・・・
宇宙旅行に相当するぼの・・・・・
あきらめだ・・・・

☆明日のブログも未定です。

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/05 00:37:20

    やっぱり眉毛に秘密が……

  • ∞常陸院ナナ∞

    ∞常陸院ナナ∞

    2010/05/04 23:44:23

    まさかの42ミリ∞
    そりゃあ大変だ(+o+)

    誰かに摑まっても気づかれないねω ・・・きっと☆

  • ★うめじょ★

    ★うめじょ★

    2010/05/04 20:28:35

    bonoさん、ちっさ!
    大変だね~~~~~~><

  • つくし

    つくし

    2010/05/04 18:58:44

    あら?ぼのちゃんて42ミリだったんだ。。
    お菓子のオマケみたいw
    どこで売ってるかな?
    売ってたら欲しいなぁ~~w
    ・・・・・オリジナルだってToshi に怒られるかなぁ~~?

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/04 18:56:33

    うふふ^^

    頑張って!!

    あれ~・・・諦めちゃうの・・・?

  • ☠姫リンゴ☠

    ☠姫リンゴ☠

    2010/05/04 17:57:11

    こっそり、ポケットの中に入っていっちやえば
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/04 17:12:33

    私も、3Dセキュアには大苦労したぼにょ。。。。
    何度もチャレンジして失敗ばかりだったよ(´^`。)グスン
    やっと登録できたのがイオンカードだった(〃_ _)σ∥

    ところで・・・・
    いつも思ってたんだけど、ぼにょのパソコン操作の時の
    カシ! パコ パコ   パコ パッコ~~ン
    っていう音、どこから出てるの( ; ゜Д゜)ドキドキ

    特別仕様のPC ぼにょ??

  • 陽生

    陽生

    2010/05/04 14:07:52

    あきらめないでガンバぼの!
    千里の道も一歩からなのだ(`・ω・´)σ

  • かめちゃん

    かめちゃん

    2010/05/04 12:46:53

    3Dセキュア・・・私もニガテ~・・・一回も登録できたことがないですぅ・・・^^;
    いつもあきらめてコンビニ行っちゃう~・・・でも2時間待ちなんですよねぇ~・・・3Dセキュアさえ使えれば・・・><

    それにしても42ミリだったのね!ポケットサイズだ~^^かわいいですね♪

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/04 09:59:02

    こっそりToshiさんのポケットに入って
    行っちゃえ~~ww

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2010/05/04 09:50:17

    42ミリって…

    カエルと一緒?(ぇ

    あ…郵便局でも大丈夫だよ(違

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/04 09:39:07

    ざんねんww

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/04 09:11:45

    bonoちゃん~おはよ♪

    身長が42ミリ・・・あ~~これはかわい過ぎる~
    でも・・気をつけないと踏んづけられちゃうわよ!
    もう少し身長あるかと思ってたんだけど。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/04 09:09:49

    やっぱ
    眉毛が原因だな…

    にゃははは ^^;

    ん!?
    bonoさんもPチャージデビュー!? ^^;

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/04 08:48:42

    3Dセキュアとは??(☉д☉)?!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/04 08:19:47

    bonoさんも、鍛えないとね。
    コンビニまでぐらいは歩けないと。
    努力が大切だよ!

  • 桃栗✿梓

    桃栗✿梓

    2010/05/04 07:56:08

    らんだむ訪問㊥♪
    ㋜㋢㋖d(≧∀≦)bのお届けです

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/04 07:02:00

    勝利したら、カキーーーンですかー(-ω- ?)

    あれれ…諦めちゃうのですね(^▽^;)

    私…3Dセキュアのカード持ってないです。
    持ってたら、お手軽すぎてとんでもない事になりそうで~(笑)