ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

大物洗い。

日記

折角早起きしたので、今日は大物を洗濯する事にしました。

ってか、このところ、洗濯ネタばかりだなぁーーー
それも仕方ないか、何も用事もお出かけもしていないのだから・・・

そんなわけで、布団シーツを洗濯中。

我が家にはこれ以上の大物はないので、これが済んだらもうありません。

むむ。明日。何しようかな・・・

  • だあく

    だあく

    2010/05/04 17:50:29

    カーテン洗うの どうです?
    網にいれて洗濯後 吊しておくだけです^^
    良いものだったら レースだけでも・・・

    キレイになると気持ちが良いし 心が磨かれますv(。・ω・。)ィェィ♪

  • まや、

    まや、

    2010/05/04 12:24:48


    大掃除、ちょっとした模様替えとか

    してみてはどうですか(´ω`)?