(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

GWの思い出✿

レジャー/旅行



GWも終盤ですね...


何で休日はこんなに早く終わっちゃうんだろう(ノД`)・゜・。

学校の1週間とは大違いです←


GWの思い出は、おでかけですね♫
お友達とケーキのバイキングに行ってきました(´∀`*)

最終的に気持ち悪い...となってしまったけど、
結構おいしく食べれたんじゃないかなー^^ って思いますv(^^)


あと、おじいちゃん家に行ったんだけど元気そうで一安心(u‿ u✿)
お洋服も少し増えました☆


受験生のGWとは思えない充実だったといいますか…
これからがいですねwww

いいGWでしたッ(*´ω`*)♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/04 14:38:22


    優奈 ♥

    おおお! 共感してくれるのねッw
    ながああああああああああああああああああああいw

    残りちゃーんと過ごしますよbb
    優奈も悔い残すなよヾ(。・ω・。)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/04 14:37:20


    かほちむちゃん ♥

    部活三昧かぁ~>< 大変だああ;;

    ケーキバイキングは最初の1皿くらいで気持ち悪くなったぁ←
    やっぱ思ったより食べれないんだよねぇ(つω∩)涙

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2010/05/04 13:03:18

    ほんとだよ!!!!!!
    学校の01週間なんてかなあああああああああああああああり長い!!!w

    ばいきんぐ良いなあああっ★
    残りちゃんと過ごさなきゃね!w

  • 櫻井かほちむ★

    櫻井かほちむ★

    2010/05/04 11:34:26

    うちわGWわ部活三昧で・・・。゚(°´Д`°)゚。

    ケーキバイキングΣ(・ω・ノ)ノ!!
    うらやまし~●^艸^●