毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~いきなり・・・~

ニコット釣り

初日の一投目でいきなり「かしわ餅」が
釣れましたっ♪
あと「おもちゃのこいのぼり」セットも!

ガチャ運は下降線をたどっているけれど
「釣り」はここのところ好い風が吹いている
みたいです♪

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/05/05 08:59:11

    ∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
    今週は、かしわ餅が釣れるんですね(o^-')b
    先週のこいのぼりセットも釣れてないのにぃ~(≧Д≦)
    頑張って釣らなきゃε=ε=┏( >_<)┛

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/05/05 08:50:11

    おめでと^^

    かわいいよね^^

  • テル

    テル

    2010/05/05 05:00:45

    柏餅始まったのか・・・

  • はなか

    はなか

    2010/05/04 22:25:16

    おぉ~仲間見っけ(^・^)
    品切れだったかしわ餅初日にgetしました^^
    ガチャには相変わらず嫌われてる様でコンプ出来ません(TT)
    機会があったら一緒に釣りしてね^^

  • まな

    まな

    2010/05/04 20:45:14

    おめでとうございます!
    良い風が吹き続けますように ナムナム

    私は今日4回くらいしましたが コイノボリ釣れてもかしわ餅はまだです><

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/05/04 15:22:31

    おー。たろう様釣り頑張ってますねぇ~。
    私はまだ「おもちゃのこいのぼり」もget出来てません。
    今から行って来ます(><)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/05/04 13:57:02

    ダブルレア魚おめでとうです~(^o^)丿☆
    私も今日、運よく柏餅ゲットしました!!

    当たり日とかあるんですかね。
    釣りもガチャも、当たらない時とかは全然当たらないし。

  • めいぷる♪

    めいぷる♪

    2010/05/04 13:13:59

    最新のレアは“品切れだった柏餅”って言うんですねφ(..)メモメモ
    最高に運がいいですねぇ(#^.^#)
    おめでとうございます☆

  • mikan

    mikan

    2010/05/04 11:31:48

    早いわ、ラッキーでしたね
    それもダブルでレアゲットなんてすごすぎますww

  • ひじき

    ひじき

    2010/05/04 11:23:16

    レアダブルでおめでとう^^

    私も柏餅釣ったよ♪
    今週は幸先がいいなぁ~。

  • すぷ

    すぷ

    2010/05/04 11:17:50

    初日 早々のゲット

    (ノ⌒∇⌒)ノ★。.:*:・”。.:*:・”☆★おめでとう


    おいらも 釣ったどぉ~

  • ゆう

    ゆう

    2010/05/04 11:15:52

    早速、かしわ餅ゲットですね おめでとうございます^^
    俺も、ガチャは出ませんね^^;
    今日も釣りを、楽しんできます^^