不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

虹~~~❤

タウン

 タウンに稼ぎに出掛けたら、雨。11時00分少し過ぎだったので、虹は毎正時ちょっと過ぎだと聞いていたので、これは、一度虹を見てみようと、ゲーム広場のケバブの上でますこと数分。
 雨が止んだかなっと思ったら、このように虹が出ました。
 でも1分も出てなかったんじゃないかな~~??

 撮るつもりはなかったのだけれど、虹が出たのを見たらやっぱり撮りたくなって、1枚消費(^▽^;)

 でもタウンにいる人たちは、虹になんの注意も払ってない様子でした。
 世間社会と一緒やね~~(^▽^;)


 11時なのに……っとうっかりオヤヂギャグを放つとこだった~~(^▽^;)



  • もののけ姫@莉麻

    もののけ姫@莉麻

    2010/05/04 20:22:40

    いいなぁ~

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2010/05/04 15:12:38

    このまえタイミング良く虹が出たので撮影したかったんだけど
    虹に興味のない人がずっとお喋りしていて あのフキダシが邪魔で撮影失敗しました
    時間が短いので 苦労してます 
    綺麗に撮れてて素敵ですね