あきぽん

❀お酒ギャル❀

日記

「15つ子サークル」の一人、花さんから誘って貰って
飛び入りで参加したキャンペーンの写真です^^

GWでメンバーが少ないので、特別に誘ってくれたのですが
可愛い系のファッションで撮影したり、面白系で集まったりしているそうです。

昨日は「ニコッとの美味しいお酒」のキャンペーンでした。
タウンの人達と楽しい会話をしながら強引にお酒を売りさばいてきて
とっても満足でした(^^♪
飛び入りのクリスマスツリーのきぐるみさんも、お酒を持ってキャンペーンに
参加してましたw

花さん、ミウミウさん、風香さん有り難うございました(*^_^*)
とても楽しかったです。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/06 21:28:18

    シーボーさん
    いつもはCコイン稼ぎのスロットとカッパのレアアイテム稼ぎです^^
    苺狩りはコンプしたのでコイン稼ぎしてますww
    この日は、お花さんに声をかけて貰っていっぱい楽しませてもらいました。
    時々、こういうのがあるといいですよね~♪

  • シーボー

    シーボー

    2010/05/06 20:00:22

    すごい!楽しそうですね!

    ニコットライフを、楽しんでいらしやいますね!

    いろいろな、楽しい写真また、見せてねー!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/06 10:16:38

    メルティーさん
    そんじょそこらに売ってないニコット酒だから
    ちょっとボッタクリって言われたけどww
    美人になる為だからね^^;
    バケツ持ってくるようにね(^_-)-☆

  • メルティー

    メルティー

    2010/05/06 10:03:37

    びじんに……なる…………(☀ω☀)オオォォォ!!!
    くれっ そのお酒、くれっ!!
    いや、くださいっっっ!!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/05 15:03:45

    rodyさん
    お酒のキャンギャルでした~^m^;
    キャンギャルは飲んではいけません…宣伝・販売ですよ~w
    凄く楽しかったよ~♪
    飲む方はバケツだからね、その代わりに、このお酒を飲むと
    美人になるからねwww

  • rody

    rody

    2010/05/05 14:06:06

    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

    混ざりたかった…ww
    ってrodyは飲む方専門だけどね^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/04 23:07:57

    ドンファンさん
    残念でした~
    100万円って言ってましたよ~( ̄m ̄〃)
    但しバケツに一杯ですけどww
    このお酒は何処でも手に入るものじゃないんですから(^_-)-☆

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/05/04 22:51:23

    そのお酒は無料配布だったのかなぁ・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/04 18:24:30

    ミウミウさん
    お疲れ様でした~(^・^) & 有り難うございました。
    人数のわりには凄く盛り上がったキャンペーンでしたねwww
    また、機会があったら宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/04 18:21:55

    ヒロ爺3さん
    確かに居酒屋のお姉さんかも^^
    冷やですね…毎度おおきに~、なんか悪酔いしそうでしょう!
    なにしろ美女が4人でお相手してますから(笑)

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/04 18:10:43

    昨日はお疲れさまでしたー(^▽^)
    集合はちょっと疲れたけれど、とっても楽しかったね♪
    また機会があったら一緒にあそびましょ(*´艸`*)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/05/04 17:26:16

    居酒屋のお姉さんという出で立ちですね。
    遭遇したら深酒してしまいそう。私は冷やがいいです。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/04 15:08:42

    mammamさん
    昨日は美味しいニコットのお酒を、お薦めするはずが
    バケツでお薦めしてしまいまして反省しています(^・^)
    本当は癖になりそう^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/04 15:06:34

    お花さん
    昨日は楽しかったで~す(#^.^#)
    誘ってもらって有り難う。
    また、機会があったら宜しくお願いします(^・^)
    きぐるみのサークルで、かなり言いたい放題言ってるのでつい
    好きなように言ってしまった~www

  • mammam。

    mammam。

    2010/05/04 14:30:54

    タウンでアイテムを売るとかの商売が出来ると楽しいね❤

  • お花

    お花

    2010/05/04 12:33:49

    あきぽんさん♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    昨日は突然お誘いしたのに、参加してくれてとても嬉しかった(。◐∀◐。)~~~♡
    又、お誘いしてもいいかな~~??

    あきぽんさんも楽しめたみたいでよかったです♪
    キャンギャル意外に人気があってびっくらこきましたwww