ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

兵庫CS

スポーツ

GW第2戦は園田で行われる兵庫チャンピオンシップ(Jpn2)。

ここでの勝ち馬は、ユニコーンS、JDDへと向かう馬も多いです。

本命はバーディバーディ。11時36分現在、単勝は1.0倍の元返し。最終的には1.2倍くらいでしょうか。ダートは4戦3勝、2着1回。
ヒヤシンスSではソリタリーキングを破っています。
時計も優秀で、軸不動です。

対抗ですが、距離不安がささやかれるミッキーデジタルを。
3歳のこの時期。距離適正なんて分かったものじゃありません。
手綱を取るのは天皇賞を制したクレイグ ウィリアムズ騎手。
厩舎も地方大好き森厩舎。

他では、連勝中のタマモアルプス、もちの木賞が強かったサンライズクォリア。

全日本2歳優駿3着以来となるアースサウンドは、距離がキツイとみました。(さっき距離適正なんて分かったものじゃないと言ったばかりだけどw)

あとは地方勢ですが・・・

前走から勝ち上がってきているのが1頭とは・・・
やる気があるんでしょうかw

フウリンカザンに期待してみます。

◎  2番 バーディバーディ
○  8番 ミッキーデジタル
▲  7番 タマモアルプス
△ 11番 サンライズクォリア
★ 10番 フウリンカザン