もーさん

B型説明書 4日版 ニコ衛門が・・・・

日記


                ↑ニコ衛門が、喋ってる?


□ 「大人になりたくない!」って真剣に悩んだ
□ でもよく考えれば、「なりたくない!」の前に、大人になれない自分
■ お布団ちゃんとかけないと気になる

□ 布団から足はみ出して寝たくない。
  なんかコワイ。何かにつかまれそう


□ でも、夏はカクゴを決めて出しちゃう
□ 夢とか他人事で、尋常じゃないくらいシンクロする時がある
□ でも普段は、その感覚を思い出せない
□ ゴハンの時、1品ずつたいらげていく。三角食べできない
■ よく聞かなきゃならない時「よく聞かなきゃ」って考えて聞き逃す
■ もったいながり。けっこう後で使えそうなモノをとっておく。
■ 部屋にあるもん全部捨てたい
■ でも捨てない、困るから


5つ
いくつあります~




  • 小梅

    小梅

    2010/05/04 20:10:01

    今回は同じく5つ!
    また悪口言いに行こうねw

  • cottin

    cottin

    2010/05/04 18:46:05

    6つ。
    ニコ衛門て名前だったんだぁねぇ

  • 優

    2010/05/04 16:13:11

    この像がニコ衛門ということ自体知りませんでした・・orz
    私だけかしら・・・?

  • もーさん

    もーさん

    2010/05/04 15:46:57

    さほさん 「おじゃべり広場」にありますよ。

  • さほ

    さほ

    2010/05/04 14:52:13

    どこにあんの~~~~??????

  • ごろみ

    ごろみ

    2010/05/04 14:26:30

    ニコ衛門!!不思議だよ~♪