つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

タウンの虹4

タウン

いちご狩りの虹♪

直前まで、人がほとんどいなくて、ほぼ貸し切り状態だったんだけど、
虹が出始める直前に、人がどんどんやってきた(汗

せっかく貸し切り状態で写真~とか、喜んでいたんだけどなぁ

あとは、撮れたら、カッパ親子と一緒に虹写真撮りたいな~

  • まなか

    まなか

    2010/05/04 16:11:34

    和やかさん>

    まさしく書き込みを頂いているタイミングで、おしゃべり広場で
    またまた虹ハンティングやってきました♪

    午前~午後明るい時間の定時の雨を狙って下さい^^
    6分頃に雨がやんで、虹が現れます♪
    画面を引いておくことを、お忘れ無く^^

  • 和やか

    和やか

    2010/05/04 16:05:19

    いいですね!虹^^
    私も、一度見てみたいです☆