Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

終わらねぇぇ

日記

部活(文芸倶楽部)の原稿が。
今日締め切り。
正確には3日締切。
精神的にも肉体的にもガタがきてたので、延ばしてもらってたのです。
なのに終わりませんwwww
これでいいのか、最後の原稿。
反面教師の先輩になりそうです。
むしろ伝説の勢いです。
卒業控えるだけで暇な人が、締切破りとか。

よし、こんなとこで油売ってないで書こう。
今日中に送らなきゃ…orz

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/06 09:43:52

    歌唄ちゃん
     声援受けたから、テンションMAXで頑張れた!!
     ありがとう!!

    くろちゃん
     済みません、焦るあまりに素が(苦笑
     もう少し猫被って、お嬢振舞えるよう努力いたします←

    アッシュさん
     が、頑張りました。締切破りで(ぁ
     神父様、締切破って申し訳ありません!! 

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/05 23:25:42

    おお、まだだったのですね。
    頑張ってください、としかいえません。
    そうそう、誘惑にまけてしまいました。
    プリーストですよん。

    ちょっと懺悔してみる?

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/02/05 22:08:15

    がんばってください!!

    「終わりませんわ」にしましょうよ

  • 歌唄

    歌唄

    2009/02/05 21:53:14

    お姉様w頑張って下さぃww