みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

甥っ子の誕生日

日記

 そろそろ甥の誕生日でプレゼントは何がいいか悩んでる
2歳になるからプラレールと言う電車の玩具が候補にあります。
同じのを持っていてもレールを繋ぎ合わす事が出来るしねε(◕‿◕✿)з



  • みよ

    みよ

    2010/05/05 12:58:38

    3G-GEさん:鉄ヲタさん達でもプラレールは一目置いてるみたいです。

  • みよ

    みよ

    2010/05/05 12:51:25

    銀嶺さん:モノレールのもありましたε(◕‿◕✿)з
    店内で眺めてたら面白いです。

  • 3S-GE

    3S-GE

    2010/05/05 03:39:51

    プラレールいいですよ♪
    電車好きにはたまらない。
    ライトが点くのとかもあるし、見てても楽しいです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/05/04 22:15:22

    プラレール、σ(・∇・ )にもありました!
    息子達がちっちゃかった頃毎年買いあさって繋げたら6畳の部屋一杯になりました _ノフ○)))グタリ
    プラレールも今は結構凝ってますねぇ~♪