kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

TVと新聞に・・・

日記

3日前のNHK18時のニュースに
うちの店が結構うつっていたらしい。
城下町の街並みを残す商店街なんで
GW期間は各商店がウインドウに
5月人形を展示しているんです。
店番してたらTVカメラがとってるんだけど
どうせ地元のケーブルTVだと思ってました。
翌日にいろんな人に店出とったね~!
って言われて知りました。

29日の大会で長男と兵庫の星!
憧れの世界チャンピオンが
二刀の決勝と
全種目の優勝者でトップを決める
グランドチャンピオン戦で対戦したんです。
両試合とも会場に放送が入っての注目戦でした。
結果は善戦したものの両方負けでした・・・
いや!強い!!!
でも、すごい試合だったもので
毎日新聞がインタビューしてくれました。

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/05/05 22:58:26

    わおわお~!テレビ見たかったな~(^。^)!
    城下町に住んでるなんてス・テ・キ✿
    息子さんも グランドチャンピオン戦までいくとは ホントに凄いのね~!!
    今後も楽しみですね(^o^)☆

  • kamo

    kamo

    2010/05/05 08:24:34

    えっ、ひょっとしてkanさんの店は京都、倉敷はたまた川越のような古風な商家?
    テレビ見なかったのが残念です。

    テレビに注目されるなんて、なかなか本物ですね。

  • ドリーム

    ドリーム

    2010/05/05 00:34:23

    お店がTVに…凄いじゃん。
    で、kanさんも映ってたのかな~、録画しておけば良かったのに。

    ご長男さん 良い試合が出来た様ですね、ご健闘お疲れさまでした。
    良い試合が出来て、善戦できたら 悔いは無い…って考え方も有るけど、
    僕は やっぱり悔しいと思います。
    その悔しさをバネに、次回(来年かな?)は是非 復活優勝を願ってますね。^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/04 21:57:04

    すご~い!! 今ってTVでいい話題自体が少なくなっているのに
    ステキな町並みと素晴らしい試合で取材があったなんて~~❤
    新聞も載ったらとっておかないと!だねヽ(。ゝω・)ノ♬+。

  • katu

    katu

    2010/05/04 16:30:14

    そかそか 見ごたえある 試合だったんですね。
    ところで kanちゃんとこって 商売してるん?