犬ちゃん♪

虹とメガパンジー

日記

やっと島で虹の写真撮れました♪

虹って綺麗よね~
ヒットなイベントだと思います!
1時間に1回、ちょっとの間しか出ないのも、いいわね

次女の庭でメガパンジーが咲いたので、いい記念になりました☆彡

  • きらら★☆

    きらら★☆

    2011/01/01 13:35:02

    *。゚*+―+*゚。年賀状。゚*+―+*゚。*

          犬ちゃん♪様
          きらら★☆

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします❤
    去年はあまり友達の家を回れず・・・><
    今年も去年以上に回れないかもです;;
    でも、ブログを更新できたら・・
    と思ってますw ちなみに・・
    昨日は2時まで起きちゃいましたw

    平成23年 1月1日 元日
    *゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

    関係ないコメントでごめんなさい><

  • かおり

    かおり

    2011/01/01 00:10:00

    あけましておめでとうございます!
    とうとう元旦を迎えられましたね!!
    2010年も終わり2011年、ウサギ年!
    これからもニコットタウンで『かおり』
    を宜しくお願いします♪♪

    でゎでゎこんなノー天気なかおりを2011年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

  • 黒崎めぐみ

    黒崎めぐみ

    2010/12/04 01:28:58

    これ PCのデスクトップの壁紙に

    できるよ~~~~♪

    画像クリックして「背景にする」

    はい。できました!あとは、画像ソフトつかえば文字もいれられる。

  • デビル@ミュー

    デビル@ミュー

    2010/09/30 16:17:47

    3人一緒に私のホームへきてくれてめっちゃ嬉しぃです♥

    ステプの届けですよー

  • デビル@ミュー

    デビル@ミュー

    2010/09/29 11:41:33

    あの昨日ニコット山でお話ししたものですが、気づかぬ内に、
    姉のアバターが表示されていたらしく、私のアバターでもう1度お友達になってくれませんか??

    証拠に昨日色々フリマで狙ってるものや、犬ちゃんさんが買ってお2人にあげてるなど
    色々お話しをさせてもらいました!

    信じていただければうれしぃです....

  • にのみ

    にのみ

    2010/08/21 17:16:06

    28日(土)3時にサークルカフェにお集まり下さい
    今回は、ハッピで盆踊り大会をしますよ

  • にのみ

    にのみ

    2010/08/16 09:24:10

    フォークダンス部は21日(土)3時にサークルカフェにお集まり下さい!ハッピとフォークを持っていらしてね^0^

  • にのみ

    にのみ

    2010/08/15 11:50:27

    みなさん、この暑さを吹き飛ばす為に
    タウンで、パッと遊びましょう


    タウンは、各広場に金魚救いが設置されていますので、
    パズル広場でダンスするのは不可能
    今回は、合流が難しいかもしれませんが
    バスに乗らなくてもテレポート出来るようになりました
    バス亭のあるビーチで、Kisさん振付のダンスを踊ることになりました


    日時・・・8月15日(日)21時・・・今日
    集合場所・・・サークルカフェに一旦集まりまして浴衣・ハッピ 
            どちらかで揃う方に
            お着換えしてから、ビーチに移動
     
    フォークは、必須です

    kisさん振付のダンス
        1.六人 六角形で円陣。
        2.基本、時計回り で、リズムはゆっくりめ。
        3.(円周上で右回りに 1step、左回りに 1step)× 2
        4.円陣中心に向かって集合 → 元の場所に戻る
        5.皆が停止してから「手を振る」
        6.時計回りに移動

        →1.からリピート

    ダンスリーダーは、今回はkisさんにお願いしたいと思います

    第2段もあるかもしれませんので、ご都合の悪い方は
    がっかりしないでね

    こちらに、決定アイテムや、移動時には書き込んでおきますので
    遅れて参加の方は、必ずこちらをご覧になってから、
    ご参加下さいませね

  • にのみ

    にのみ

    2010/08/11 13:56:50

    ニコット ストリート フォークダンス部の皆様♡ 8月15日の21時からサークルカフェ集合♪アイテムは、浴衣またはハッピ。フォークは必須。

  • 六花

    六花

    2010/07/01 00:53:37

    お久しぶりに訪問してみました^^
    もう7月ですね★ Pの限定アイテムが可愛いのに買えない私はPCの画面の前で嘆いてる途中です^^;

    すごくいい写真ですね!!!!!
    私も欲しいくらいw

  • 卍もも卍

    卍もも卍

    2010/06/28 17:31:11

    今アイテムすっごく欲しいんです><

    もしいらない服やくつや髪型など
    ありましたら私に譲っていただけ
    ませんか???><

    無理を言ってすいません><

  • お蝶夫人☆999

    お蝶夫人☆999

    2010/06/05 23:31:20

    サークルからのお知らせ巡回
    こちらに失礼します
    サークルのみなさん、こんばんは
    6月の限定アイテム(結婚式のお呼ばれアイテム)が出ましたので
    そろそろ、日程を決めたいと思います
    6日の日にサークルカフェに集まり、ユニホームと日時を
    決めたいと思いますので、21時に集合してください。
    宜しくお願い致します

  • 卍もも卍

    卍もも卍

    2010/05/27 23:12:45

    きれいいいいいい!


    あたしも見てみたーい!

  • ∮エイジ∮

    ∮エイジ∮

    2010/05/24 19:21:28

    虹なんて出るんデスネ。
    シラナカッタ・・・。

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2010/05/05 00:56:59

    >智唯さん
    ありあとぉ~♪
    もっとメガ花咲いてほしい^^

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/05/04 23:19:14

    メガも一緒で3人おそろいでかわいらしい❤
    おめでと(^㉦^)♡

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2010/05/04 19:29:34

    >ジョカさん
    やっとメガったのよ~
    でも、犬ちゃんと犬ちゅんゎまだ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

  • ジョカっぽいど

    ジョカっぽいど

    2010/05/04 16:35:23

    ふぉ~~~メガってるぅ~~~><。
    いいなぁ~~~ "8(≧д≦)8"

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2010/05/04 15:51:09

    >メーテルさん
    コメントありあとぉ~

    うんうん、確かにそう見えるわね^^

  • メーテル☆999

    メーテル☆999

    2010/05/04 15:22:49

    メガパンジー
    おめでとう。3人の魔法使いが虹を出したようにみえるね