リンゴカクテル

暑い!

日記

昨日は有田市に行き めっちゃ歩きました

陶器一杯見て 楽しんできました

お茶碗 お気にいりのみつかり めっちゃ嬉しいわ^^

どんぶりもね みつけて  ちょっとかわった どんぶりで イケメン丼って 言うんだって^^

人一杯だったけど イケメンは いなかったよ^^

来る時は ちと 肌寒かったんで 長袖しか持ってきてなくて めっちゃ 暑いわ^^

急に 暑くなったね   半袖 買いにいってきます^^

明日の夜行バスで帰ります^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 06:23:02

    マスさん 帰ってきましたよん^^また 現実がはじまります  りんごのお茶碗 お花の可愛い小さめを
    みつけてきました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 06:21:02

    鉄腕さんも きっと イケメンだわ^^ いつも 有難うね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 06:20:16

    かおりん 有難うね  丼ぶりから イケメンでてきたら おもろいのにね^^休みは あっという間だわ^^いや~~ねん

  • マス

    マス

    2010/05/05 11:43:05

    リンゴさんのお茶碗=どんぶり? 違いますよねぇ?^^;

    GWは暑かったけど、また平年並みに戻るらしいよ~

    気をつけて帰って来て下さいね~

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/05/05 09:19:57

    いいお茶碗があって良かったですね
    しかも
    イケメン丼!ひょっとして私の事?(^^ゞナンチャッテ…

    御無事のお帰りをお待ちしております(-人-)

  • かおりん

    かおりん

    2010/05/05 03:27:35

    わぁ~(。◠‿◠。)♥ お気に入り見つかってよかったね~♡
    イケメン丼( ´艸`) どんなんだろう~( ´艸`)
    そして何を入れて食べたら美味しそうなどんぶりなんだろう~(✾ゝ‿◕)ノ♡
    ほ~んと良いお天気続きで、嬉しいGWだね♡
    明日で終わりなのが・・・お休みはあっと言う間なのが・・・はふ、ちょっと残念σ(^_^;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/04 23:43:27

    kanさん そうそう みるだけでも 楽しかったですよ^^娘は何が楽しぃ~~と言ってますが・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/04 23:41:19

    ひよりあんさん りんご 自分で作るのは苦手です  見て楽しんでます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/04 23:40:06

    琴鼓さん まだ実家にいますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/04 23:38:58

    かっちゃん わはは^^ 九州だよ^^

  • kan

    kan

    2010/05/04 17:15:56

    ステキな休日でしたね~!
    陶磁器見るにって楽しいですよね^^
    私はなかなか自由にお出かけできないので
    陶器市でほそぼそと楽しんでます。

  • ひよりあん

    ひよりあん

    2010/05/04 16:48:41

    いいですねー
    私も焼き物大好きですぅ
    自分でいつか作りたいなぁって思ってるぐらい。
    イケメン丼かぁ・・・イケメンのほうがうれしいなぁwww
    私は今年のGWはおうちでゆっくりなので市のイベントだらけですよぉ。

  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/05/04 16:46:43

    そうかーまだ?有田にいてるんや~
    楽しんできてや~(#^.^#)
    待ってるねん(^_-)-☆

  • katu

    katu

    2010/05/04 16:44:36

    九州の有田市ですね、はははっ
    勘違いしてましたぁ、和歌山の有田だと思ってましたよ。

    イケメン丼...すごいやん、じゃあ 今度俺が作ってあげるわ。
    イケメンじゃあない.....あっそう....これまた失礼しましたぁーーーー!!