(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

告白!!

ニュース

別に何を告白するわけでもないですw
ガングロの告白場面を、載せてなかったので( ´,_ゝ`)プッ

なんの告白だろうって思った人、すまんなヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

メガ花咲いてくれ~~~!

かっぱ~!きゅうりサンドと、漬物と、コーヒー出してくれ~~~!
ついでに日記帳も・・でらんしw

  • 女王陛下のコスモ

    女王陛下のコスモ

    2010/05/07 07:56:06

    ガングロだから、告黒ぢゃ? ̄m ̄ ふふ

  • irumin

    irumin

    2010/05/06 23:15:16

    モッカ→・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ
    出ないよね・・・まだ出てないw

  • irumin

    irumin

    2010/05/06 23:14:52

    みよ→頑張る!!漬物でたかな??

  • モッカ

    モッカ

    2010/05/05 21:17:21

    え????めっちゃ期待したのに!!!

    俺も日記帳出ないわ!!!まだ期間あるけどすでに半分あきらめてるw

  • みよ

    みよ

    2010/05/05 13:00:21

    がんばってねε(◡‿◡✿)з
    私は漬物でコンプですε(◕‿◕✿)з