尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

地道に経験値稼ぎの巻き

ニコットガーデン

GWで稼ぎ時なのでなかなか疲れが取れません=水遣り巡回で経験値GET大作戦が使いにくいです。

タンポポはMAX称号まで行きましたが、出荷時に得られる経験値がそこそこ「おいしゅうございます」なので1箇所だけタンポポを植え続ける事にしました。

本日、ドリームチケットが1000コイン分当たりましたので、Lv11になったら開墾使用可と思います。

2週連続で当選したため、開墾しなさいと神様が言っているように聞こえました…

  • 尤羅

    尤羅

    2010/05/05 22:47:31

    >マキャさん

    自宅ガーデンでの経験値は
    水遣りをして 5ポイト
    肥料を与えて 5ポイント
    後は収穫した植物を出荷すると、その植物ごとに経験値をもらえます。

    育成Lvが上の植物ほど得られる経験値が多いと思うのですが(まだ未確認です)1箇所か2箇所、回転の速い蒲公英を植えて出荷で得られるポイントを稼ぐと言う方法もあります。

  • マキャ

    マキャ

    2010/05/05 21:54:43

    私も地道に経験値稼ぎをします~
    訪問先で水やりを頑張ってるんですが
    自分の所は何か裏技ってありるんですかねぇ~