ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

ファビュさんのボギャブラリ-コーナーVOL16

その他

♪苦しくったってぇ~ ♪つまらなくったってぇ~
と、どっかの歌みたく今日も苦しくても言い放ちます!

本日のお題:新生漢字

「嫉妬公園」

読み「ジェラシックパーク」

何だかどこかの映画っぽい読みですが、

神奈川ですと山下公園などがカップルの山なのですが、
右も左もバカップルばっかりで、苛っときますねw

故にカップルのメッカに一人では行くべからず!の意

では次回お会いしましょう^^

  • 里愛

    里愛

    2010/11/11 15:54:39

    ファビュラスさ~~~~~~~ん^^ こんにちわ 
    今日は コンクリート打ちなので
    私の出来る 仕事が無いので お休みになりましたぁ やったねぇ^^v
    今日は 旦那の おとうちゃんは 別府まで 出かけたし
    お掃除に お洗濯も 終わったし
    旦那の従兄弟のおばちゃんが
    パソコンあいてるから パソコンしにおいでって
    呼んでくれて ラッキーwwwwwwww
    とりあえず 夕方までは
    ゆっくり ニコット楽しめそうかなwwwwwwwwwwww
    はぁ~~~~ぁ 日に日に 田舎の生活になれてきて
    もう すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたwwwwww><
    言葉も 関西弁から 大分弁になってきてるし
    なんか こっちの生活に なじんじゃってるよwwwww
    ちょっとやばいかな あははははは~~~~
    なんとか 関西の ハイカラおばちゃんにもどんないとねぇwwwwwwwwww
    神戸にもどったら ちゃんと 関西のおばちゃんに 戻れるのかなwww
    最近 すっごく寒くなってきてるので
    風邪を 引かないように 十分気をつけて下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2010/10/31 16:35:18

    ファビュラスさ~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~
    長い事 ご無沙汰しちゃってて
    訪問にも 全然 来れなくって ほんとに ごめんなさい><
    私ね 今 九州の 大分県にいま~すぅwww
    実は 旦那の 親戚のおじさんが お家を 
    新しく 立て替えるのに 旦那に 基礎工事をしてほしいって
    たのまれたので 今は 旦那の実家に いるのですぅwww
    でもね ここって 大分県でも ちっちゃな離れ島なんですよぉ
    なので 何にも無い ど田舎だから ネットカフェみたいな
    気のきいたものなんか 全然ないのですぅ><
    今は とりあえず 旦那の従兄弟の子に パソコン借りて INできましたぁwww
    あぁ~~~~~ 早く 神戸の自分家に 帰りたいよぉ~~~~~~~><
    また 次に パソコン借りれるまで IN出来ないので
    訪問に来れませんけど ごめんなさい><
    これから 寒さが 厳しくなって来るので
    暖かくして 風邪を引かないように 気をつけて下さいねぇ^^

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2010/05/09 23:35:27

    毎度毎度の遅レスで済みません^^;
    PC電源入れると同時に睡魔がくるので・・・・(言い訳)
    しっかりします!

    ティアラっち⇒こんな映画は無いですけど、
    一人歩きには注意しますw

    ニコプルしゃん⇒え?私露出癖ないですってばw

    ぺたぺた教授⇒えっと教授はSでしたよね?w(何時話したよ?w)

    では私監督しますので、教授ご出演くださいね^^
    え?違う映画になりそう?そうですね^^;私じゃ危険ですねw
    そうですねえ・・・苛っときたら荒らすのも大人気無いですし・・・(←やりたいw)
    どうしましょうね?w

    あずきちゃん⇒実はあるんですよ!(大嘘w)
    きっと中国でもバカップルが溜まる公園があるはずなので、
    そこが嫉妬公園かもですねw
    そうですねw一人でイラつきながら通った後で、
    心の中であずきちゃんの作った恐竜に襲われる事必至でしょうw

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2010/05/07 11:35:48

    いっしゅん中国にある公園かと思ってしまいましたww
    でも、ほんとにあるかもwww
    ひとりで嫉妬公園に行くと
    苛ノザウルスや拗ネルノドンに襲われるのですね~

  • ぺたぺた

    ぺたぺた

    2010/05/07 10:46:08

    冒頭の歌詞ってばMもいいところですな。

    これは優秀ネタw
    その題名の映画か何かがあったら、きっと中国ではその題名で公開されるに違いない
    バカップルにイラッときた後の主人公の行動はいかに!?

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/05/04 21:32:34

    ♪コ~ト~を着てれば……なの~♪

    一人で行くのは危険だ~ 間違えられるw

  • ティアラ

    ティアラ

    2010/05/04 19:13:42

    な~る^^

    いいわ、ジェラシックパーク。。。嫉妬公園。。。