ニコット タウンページ

虹を見た。そして・・・

タウン

 今日、海に行って雨が降っていたけど、そんなことを気にせず潮干狩りに夢中になっていました。

 すると、しばらくするうちに天気が良くなってきました。
 気が付いてみれば、きれいなレインボーブリッジができていました。ここぞとばかりに、写真をパチリと撮りました。

 虹をずっと見ていて、その上、潮干狩りをしていたので、すっかり日焼けしてしまいました。
顔がひりひりするよ~(笑)。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/06 12:35:03

    クリムさん
     海で見る虹はすばらしかったです。
    寄せては返す波の音と潮の香りと白い砂浜の上にかかった虹・・・
    クリムさんも潮干がりに行ったら、きっとみることができますよ^^

  • クリム

    クリム

    2010/05/06 09:21:26

    海で虹ですか^^
    いいですね~。。。
    私も是非見てみたいです☆

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/05 22:57:29

    珠さん
     
     そうなんです!虹が出るんですね。驚きももの木洗濯機ですね。
    妖精パワーで出しました(笑)
    といいたいところですが、あのとき妖精に変身してなかったんですよ。

  • 珠

    2010/05/05 20:36:36

    虹がでるんですね。

    いいなぁ。

    さすが、オ・ホノボノさん!^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/04 21:20:19

    小梅ちゃん
     えっ、小梅ちゃん、まだ見てなかったの。。。
    お昼間にお仕事でお忙しいので、見る機会が少ないのかもしれませんね。
    でも、そのうち必ず見ることができるよ。
    雨の後には必ず天気が良くなって虹が出るんだよ~。

  • 小梅

    小梅

    2010/05/04 20:11:08

    あー!!いいなぁ。。。
    私はまだ虹を見てなくて
    みんなの写真ばかりだ(涙)