夕顔

夕顔

夕顔日記

正解は・・・・・

日記

皆さん、こんばんは★
今日はホントに暑かったですねェ~。

日中買い物に行ったら、クラっとしましたよォ(苦笑)
だって先週までセーターを着ていたのに、今週になって
半そででも良い位なのですよ??(汗)


皆さんもお気をつけて下さいね。
急に立ち上がったりするとクラっと来ますよォ(汗)



クイズの正解は・・・・・・・・・レイニーフロッグティーポットです^^
ばればれでしたねェ(笑)

念のため分かりやすい様に「お座布団の上」に鎮座しておきましたV(^^)V

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/06 18:34:24

    ミユさん

    こんばんは。 ミユさんは特に気をつけて下さいね。

    転んでしまったら大変です(汗)
    無理なさらずゆっくりと動いて下さいね^^

    本当に暑い日々ですよねェ~。  まいってしまいそうです(苦笑)

  • プレママ♥ミユ

    プレママ♥ミユ

    2010/05/06 17:47:52

    夕顔さん本当に暑い日が続きますね。
    私もクラっときましたよ。
    夜出かけるしかありませんね。
    これでは・・・
    暑さに弱い体質だと日中出れません><。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/06 17:26:02

    真奈沙さん

    こんにちは。
    体調如何ですか?? 

    無理をなさらずに、お大事にして下さいね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/06 17:24:38

    月読の鏡さん

    こんにちは。
    連休はお祭りモードでした^^
    天気が良かったので、なかり日焼けに注意していました。
    うっかり焼けしてしまいそうですよね(笑)

    月読さんは如何でしたか?^^

  • 真奈沙

    真奈沙

    2010/05/06 06:43:33

    おはようございます^^
    私は風邪が治りきらずぐったりしていました(汗)
    今日も体調不良なので、あまりINしていなかも
    知れません><

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/05/06 03:33:50

    おはようございます!早朝の水遣りです!
    連休中は楽しめましたか?

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/05 20:23:53

    真奈沙さん

    こんばんは。
    ありがとうございます^^

    今日は暑かったので、家で調べ物をしてました^^
    真奈沙さんは如何お過ごしでしたかぁ??

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/05 20:22:39

    月読の鏡さん

    こんばんは。  ええ、今日も暑かったですねェ~。
    5月の声をきいたら急に暑くなりましたねェ^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/05 20:21:31

    ドン・ジョンソンさん

    こんばんは。  商品は・・・・毎日ステプを押しに行く券で如何でしょうかぁ??(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/05 20:20:14

    ミユさん

    こんばんは。  正解です♪
    簡単過ぎてばればれでしたねェ^^

    今回ゆるい企画をしてみましたぁ~。

  • 真奈沙

    真奈沙

    2010/05/05 06:27:33

    当たって嬉しいです^^
    こういうお茶目なクイズは、ほのぼのとしていて
    一服の心の清涼剤になります♪

    今日も気温が高くなりそうですので、くれぐれも
    無理はしないようにして下さいね><

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/05/05 02:00:28

    ほんとに今日は暑かったですね!でも家の中は涼しくて!寒暖の差がありますから、お風邪など召さないようご自愛くださいね!

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/05/04 22:03:23

    あたった!
    賞品はなんだろう?ワックワック
    (冗談でーっす。)

  • プレママ♥ミユ

    プレママ♥ミユ

    2010/05/04 21:39:29

    こんばんは^^
    隠れんぼしてたのは
    レイニーフロッグティーポットだったのですね^^
    可愛らしいですね。