りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

生きてます

日記

最初の予定では増員は私の友達の誠が手伝いに来てくれるだけだったのに
いつの間にか社長が今までのパートさんとかに応援を頼んでくれたおかげで
予想外に人数が増えたので、意外と体力が残りました。

心配してたけど、今後は色々任せられるから安心だ(*´∀`)

明日からが私の仕事の忙しくなる本番なので、私はとにかく潰れないように
頑張ろうと思います(`・ω・´)

母の日のプレゼント探しは早めにね!5月9日ってもうすぐだからね!

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/06 22:06:15

    桐崎凌さん>
    忙しいですねー…(´д`;)
    母の日当日にこだわらなくても、しっかり想いが伝わればいつだって良いのです(`・ω・´)

    ★熊猫☆さん>
    ありがとーo(≧ω≦)o
    本当に壊しそうですよ…気をつけますっ!

  • ★熊猫☆

    ★熊猫☆

    2010/05/06 17:01:01

    お疲れさまぁぁ!!
    体壊さんようお気をつけて!

  • 桐崎凌

    桐崎凌

    2010/05/06 13:55:39

    お疲れ様です、お忙しそうですね;;

    そうですね、もうすぐ母の日ですね^^
    私は渡す機会が9日になかったので、
    フライングで渡しちゃいました(`・ω・´)ノ

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/04 22:46:11

    茶々さん>
    ありがとうございます(*´∀`)
    本当、今年は連休明けたらすぐなので、大変です…
    連休が終わってようやく母の日を思い出す人って多いのでorz

    体調には気をつけます!頑張りますo(≧ω≦)o

  • 茶々

    茶々

    2010/05/04 22:21:51

    お疲れ様です^^
    連休明けたらすぐに母の日・・。
    お仕事も超がつくほど忙しくなるのではないでしょうか?
    体調に気をつけて、頑張って下さいね~♪