ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ゼブラーマン

映画

観るつもりは無かったが・・・・・・・他に見たい映画が・・・。

矢島美容室みたかったけど・・・・行った映画館では上映されていなかったです。

でも、以外に面白かったですよ^^

でも、最後が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと、どうにか?成らなかったのかしら^^

悪役の主人公の着ているボンテージ服に見入ってしまいました^^

見方によっては?バットマン?の日本政策金かけないバージョンかな?そう思ったのは、私だけ?

  • hana

    hana

    2010/05/06 17:44:15

    Ryoさん
    昔~昔の「薬師丸ひろこ」の時をかける少女と同じかしらね^^
    あれは、歌と映画だったような?記憶が・・・。
    リメイクかな内容変えてあるのかしら?

  • Ryo

    Ryo

    2010/05/06 15:43:33

    時をかける少女は、確かそのうち公開される予定だったはず・・・
    http://tokikake.jp/indexp.html

    場所によって、これから公開されるところもあるみたいですね^^
    http://tokikake.jp/news/theater/
    結構、ロングラン・・?

  • hana

    hana

    2010/05/05 18:52:51

    Ryoさん
    前作見ていなかったんですww(--;

    あの女優さん全くトーク番組ちがいますよね。声もイメージもね^^

    今、時をかける少女やっているんですか?

  • Ryo

    Ryo

    2010/05/05 18:41:33

    前作も、最後が・・・・・・・・・? だったような^^;
    あれは、それが狙いなのか何なのか・・・^^;
    あの女優さんは、ちょっと気になる存在ですよね^^
    時をかける少女、観たいなぁ

  • hana

    hana

    2010/05/05 17:48:50

    usagiさん
    そうなんですか、私は前作見てないです・・・・・でも、今話題の女優さんが気に成っていたので^^

    そういえば「相川 ショウ」京都駅でリアルに見たことがありましたw。

    夜でしたけどお約束のように「サングラス」してました。

  • usagi

    usagi

    2010/05/05 13:07:05

    前作を観てるからこれも観たいです。

  • hana

    hana

    2010/05/04 23:44:56

    なんなんださん
    以外に良いできでした^^女優さん^^
    あれは、メイクかな?それとも彼女の演技かしら^^

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2010/05/04 23:35:09

    私もこれは観るつもりです~^^GW明けに1ヶ月フリーパスポート貰う予定^^

  • hana

    hana

    2010/05/04 23:31:39

    ネオ★さん
    そうそう、全く普段は?トーク番組では声も違うしイメージもちがうよね^^

    有名カメラマンがそのままでてたしね。

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/05/04 23:15:02

    中身が、あの女優さんだった事にビックリ!@@)