なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

釣果はあんまり変わんないような。。。

ニコット釣り

コインが少したまったので
竿と餌をちょっぴりグレードアップしてみたのですよ。
竿を高いのにすると、ピンクの領域が増えるんですねー、知らなかった。
わーい、楽々釣れるー♪と喜んでいたわりには
結果に結びつかずでした。
うーん、腕が悪いの?それとも運?


ニコッとに登録してから一応毎日一回は釣りに行ってるんですが
最初は自分も勝手がわからず、挨拶もなしに無言で釣ったりしてしまってました。^^;
でも最初と最後ぐらい一言挨拶を交わしたほうが
お互いに気分が良いですねー。
最初の頃、無礼をはたらいてしまったまわりの方
ごめんなさーい。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/05/07 14:45:15

    ナナさん、こんにちは☆
    お水ありがとうございます。^^

    釣り掘、何度か行ってますが
    皆さんわりとお一人でいらしてるような気がしますよ♪
    勇気を出して是非いってらして~。^^

  • ナナ

    ナナ

    2010/05/07 13:06:34

    こんにちは☆
    サークルからの訪問です。

    私は、まだ釣りには行ったことがありません。
    みなさん、お友達同士なんかで、
    行かれてる様子なので、
    なんとなく行けずにいます。

    でも、何か楽しそうなので、
    一度挑戦してみたいと思います^^。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/05/07 01:32:47

    パルさん♪
    そうなんですよねー、釣りに集中してると
    話しかけられてたとしても気付かなくて。。。
    今日もそんな感じの子をお見かけしました。^^;
    ステプは入室したときに押しても良いかなーとも思ったんですが
    受け答えがあまりステキじゃない人だった時にちょっと悔しい。(笑)
    そうそう、ステプもらってもすぐにはお返事できない状況のときは
    ちょっと焦りますねー。
    しかも相手がもう帰るって時だったりすると
    ちょ、ちょっと待ってー!って思います。

  • パル

    パル

    2010/05/06 15:42:45

    最初 私もそうでした
    釣りに一生懸命なってると 誰かの話が分からない
    なのに他の人はちゃんと答えてる
    なぜだか不思議だったけど 履歴見れば良いよって教えてもらって・・・
    後 ステプも 釣ってる最中は 押せないんだよね
    だから 入る時は 必ずその場の人にステプ押して 出る時は 後から入られて
    押していただいた方に押してる
    ただ ステプ押されても 魚と格闘してる時は お礼が言えず あせります

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/05/05 14:42:13

    優衣さん♪
    最初の無料の竿と餌でも結構釣れてたので
    これは高いの使ったらもっと大物が?とか楽しみにしてたんですが
    あんまり変わらないんですねー。
    釣ってる間、ウィンドウの陰に人物が隠れてしまい
    何か言われてても本当に気づいてなかったと思うんですが
    履歴を使えば良いのかと気づいたのはつい最近です。^^;
    会話を楽しみながら釣りもする、というのはまだまだ大変です~。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/05/05 14:38:06

    あ、下のコメントはユリアさん宛てでした♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/05/05 14:37:08

    そう言っていただけるとちょっと安心です~。^^
    受け答えのダメな人にいちいちカチンと来るよりは
    ステキな人に出会ったときに良い人だなーって思うほうが
    精神衛生上も良さそうですしね♪
    でもあいさつしても無視とかされると
    内心では「バケツとメダカばっかり釣ってろー!」とか思います。(笑)
    一緒に釣り、良いですねーステキです。
    いつかご一緒できるのを楽しみにしてますね♪

  • 優衣

    優衣

    2010/05/05 14:34:35

    エサも、竿も特上で、全くの一人きりなのに・・レア魚は釣れず。。
    そんな日も有りました~(笑)

    ランダムなら、一人っきりの私が釣り上げて当然なのにね^_^;

    釣りになれない間は、皆一緒ですね~私も今だに慣れません。(笑)

  • ユリア

    ユリア

    2010/05/05 00:09:34

    私もそうでしたよー(^。^)
    要領がわからないし、ピンポンが鳴るので焦ってばかりで(笑
    今度時間が合えば一緒につりましょー♪