サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(5/4)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』 びみぉー!

イチゴ狩りではまたクッションが出たよ
イチゴ狩りのコインって1コインだけかと思ってたら
今日1000コイン出たっていう人が現れびっくりしたよ
でもCコインが使えるアイテムは少ないので
そんなに欲しくないかも・・・
Pコインデ買えるアイテムをCコインで買えるようになれば
たくさん欲しいって思えるよ きっと・・・

カッパではティーカップセットが出たよ
色々アイテムがあってオモシロいよ
でもいくつもいらないから
1つ出たらあとはコインの方が嬉しいよ~♪

今日の釣りは最後にこいのぼりが出たよ
でももう2つゲットしてるから流しちゃったよ
新しいレア物の柏餅が今日から放流されたから
明日はそれを狙ってみるよ

それと釣りでレベルが上がると
長靴やバケツが無くなるって嬉しい情報が聞けたよ
そういえばちょっと少なくなってるって感じだよ
もっとレベル上がるようにガンバルぞ!!

今日の青ガチャはいつものように
ダブりとドリーム券だけだったよ
早くクローバーが出て欲しいよ
もしかして出ないまま終わり・・・って不安になるよ
神様お願い!! クローバー早く出して下さい
そしたら今回の青ガチャは卒業出来るよ

それに黒ガチャもダブったよ
今日はガチャ運が無かったみたいだよ 悲しい~><;
明日は運が向いて来ますように・・・

ペットの公園でモモコと走ったよ
「モモコ」って呼ぶと走って来て私の後を付いて来るのがまた愛おしいよ~♪
いつもながらほんと犬親バカだよ~

明日はこどもの日だからライオンになってみたよ
なぜ?って聞かれてもなりたかったからだよ

明日も何があるんだろう
楽しみにしてるよ~♪
コインゲットもガンバリまっす!!

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/05/05 16:52:56

    色々 楽しそうです。
    犬を 飼われてるんですね。

    なんか 勇気づけていただいて ありがとう ございます。
    頑張ります。