玖栗

恋愛ね・・・・

恋愛



好きな人と仲の良い共通の友達に好きな人との仲を取り持つ様
協力を要請したことが在ります。
その後ありがちですが、協力してくれていた友達のことが好きになり告白
→OK貰ってお付き合いすることに。

しかし、相手は恋愛経験0!
何事も無く8ヶ月間お付き合いした後破局。
本当、何も無くて・・・・・・泣

唯一カップルっぽかったのが、夏祭り。
家まで迎えに来てもらって、私は浴衣を着て、歩いて会場に行き、
かき氷奢ってもらって、お笑いライブ見て帰りました。
確かその時のライブにタカ&トシさんが来てたかな?
ほとんど見えなかったけど;
でも、今だから言えるけど、
この時行った夏祭りが原因で別れることに・・・・
夏祭りというぐらいだから8月。
一体別れるまで何してたんだろう?

ちなみに、付き合うきっかけとなったのがバレンタインの時でしたw






さらには、違う人の話だけど、
高校の先輩にバレンタインのチョコだけ渡して想いを断とうとしたら

「え?それだけ?」

チョコ渡したら↑を言われ、泣く泣く言うことに・・・

「えーと、良き先輩と言うことで;」

良き先輩って何ぃぃぃぃぃぃぃぃ?!


ま、今となってはどっちも良い思い出だよね。・・・・・・・・・たぶん。

  • うにょう。

    うにょう。

    2009/02/05 23:43:27

    大変だなぁ。
    8ヶ月どころか、1年間、何もしなかった人が近くにいます。
    人それぞれってことで。。。(>_<)