ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

苦しい・・・ ぼの・・・・

日記

連日の雨でbonoさん風邪をひいたみたい。
「苦しいぼの。
 Toshi、お薬」
「さっき、飲んだろ」
「でも・・・・
 良くならないよ」
「少し寝な、良くなるから」
Z~
Z~~~~

(bonoの夢)

「あ~~ 熊神様
 こんぼの!」
「bono、熊を磨いたか?」
「う~~ん よく判らないぼの
 でも、毎日一生懸命ガンバぼの」
「そうか、 良い事だ。
 儂からのプレゼントだ。
 風邪をひかないようにな」
「ありがぼの ♡」

bonoの枕元には
くまさんのレインコート&
アンブレラが置かれてました。

bonoへ
くまさんのレインコート2着
くまさんのアンブレラ1本
妖精の羽(パープル)
をプレゼントします。
たくさん遊んでくれたからね。
ガチャは回したらダメだよ。

Toshiへ
40Pじゃ、回せないぼの。
ありがぼの ♡

あすも・・・予定は・・・です。

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/13 08:08:22

    最近は、部活で忙しくて来る時間が
    無いだけかもです。

    月、水、金曜が部活で18:30まで、
    やって帰るから
    宿題&疲れで
    ニコ時間短縮なんでしょう

  • 玲

    2010/05/10 18:47:54

    またゆっくりお話しましょう悪い方向に考えては悪くなる
    一方だよ。

  • yamaさん

    yamaさん

    2010/05/06 00:09:52

    やっぱり かなり苦しそうでは ありますが 

    とっても とっても かわいいです

    6日の午後当りから 天候が崩れるので

    少し ましになるのではないでしょうか

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/05 23:36:30

    よかったですね~(。◠‿◠。)♡ニコッ
    クマグッズはきっちりそろえたいですものね(´☣౪☣)♡

  • ☠姫リンゴ☠

    ☠姫リンゴ☠

    2010/05/05 20:38:19

    熊のレインコート二着!

  • つくし

    つくし

    2010/05/05 19:10:09

    起きたら ちゃんとあったの?
    それも 夢だったんじゃないの?

    熊神様 粋な計らいするね(^-^)b
    二枚はToshiにも着れるようにくれたのか 
    どこかで脱いで無くさないように予備でくれたのかな。。

  • ★うめじょ★

    ★うめじょ★

    2010/05/05 18:33:41

    え~~~><お熱なんですかぁ?

    して、お熱の夢の中でプレゼントって@@

    それいいなぁ・・・・

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/05 13:37:51

    エッ!Σ(・ω・;|||  
    2着??
    Tosho とおそろいで着られるように、2着なのかな?
    でも、傘は1本・・・。
    ということは・・・・
    ぼにょと、Toshi の相合傘で??(*ノ▽ノ)❤

  • しらたま

    しらたま

    2010/05/05 11:29:10

    熊神様・・なんて親切な神さまでしょう♪さすが八百万の国ですね☆
    風邪はひきはじめが肝心なので、わたしもベッドにもぐりこんでます><
    レインコートと傘はまさにbonoさんにあつらえたかのようwww
    黒ガチャは悪魔のようですね。一月のわたしのコインが5回でなくなりますから_☆

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/05 10:43:23

    おお!!
    遂にbonoさんも
    Pチャージデビュー!?

    まあ、Pガチャは回さない…
    が、無難だなw ^^;

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/05 10:02:48

    くまさんのレインコート2着??
    bonoは2枚重ね着かな?

    ガチャは、恐いよ~~止まらないから><

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/05 09:47:47

    おっはよ~

    これも可愛いねえ~♪
    梅雨に入れば大活躍間違いなし!!
    あ~~梅雨がやってくるね

    そしてからからの夏到来。
    ちょっと気が早かった~~~か?


  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2010/05/05 08:25:12

    あっ いいなぁ

    カエルにレインコートは着れないんだ…

    うらやましいケロ☆

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/05 08:20:45

    ヽ(✿→∀←)ノ  カワイイ~♬♩♫♪♫♩♬

    レインコートと傘、似合いすぎですぅ~❥ฺ(◕ฺω<)

    良かったね!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/05 08:15:57

    願望達成、よかったね。
    無駄遣いしないようにね。

    可愛いですよ。

  • romiromi

    romiromi

    2010/05/05 08:07:46

    おはようございます☆

    レインコートよかったですね^^
    これで
    もう風邪は引かないですね☆☆☆

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/05 07:56:22

    羨ましいです。

    おめでとうございます。

    40P…が気になります。

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/05 07:36:12

    買ったの?