あたたえみぃや の 日記

あたたえみぃや

たまに、書くかもです。

「あたたえみぃやって」

日記

暖絵雅也[あたたえみぃや]です
暖絵の部分は,
私の描いた絵を見た人のいった感想からとったもので.
雅也の部分は,当て字(ごろあわせ)です.

http://atatae.parfe.jp/i/prom/handmade/index1.htm
http://atatae.parfe.jp/i/prom/handmade/index3.htm
など,ちょっとだけ私が描いたのがあります.
時間のあるときにでも見てみてください.


....ってかいても
もう説得力は無いに等しいでしょうけど.
もはややさしさも何も無いし.

この場を使って恐縮だけど、
乙女っちさん>申し訳ありませんでした。

  • ♬桜♦乙女♡

    ♬桜♦乙女♡

    2010/05/08 17:27:55

    最近おそがしいの?

  • ここあ

    ここあ

    2010/05/07 23:45:21

    見せていただきました。
    絵を描かれるんですね(*^_^*)
    色遣いがすきです。

  • 香

    2010/05/06 15:00:18

    2個目のほうみました~
    あのチョーカーって玉?の部分自分で作ったんですか??
    ほかにもいろいろな作品が載っていましたね
    イメージから作図(?して人形(?をつくるなんてすごいですね^^
    あたさんは優しいですよ~^^コメントありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2010/05/06 01:14:14

    見ましたよ

  • ♬桜♦乙女♡

    ♬桜♦乙女♡

    2010/05/05 18:03:54

    サークルの掲示板の、『☆会議☆』
    みてね!