お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

連休中伝言板≪予備≫

ニコット釣り

出かけなければならなくなりました。
前掲のものにて足りるとは思っていますが、
念のために、もうひとつこしらえてゆきます。
お手間でありますが、今少しお許しください。
ちょっとバタバタであります。

お天気が気持ちイイ~。
本日は「立夏」だそうですが、
この言葉の響きがウレシイのねんー。

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/05/09 04:46:17

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ブログみてな 貴女に幸せありますように

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/05/07 06:06:11

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよん♪今日も空をみて明るい笑顔でいてな^^

  • toruzo

    toruzo

    2010/05/06 14:32:11

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

  • のの

    のの

    2010/05/06 09:07:08

    やっと通常営業に戻りました~♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/05/06 05:30:45

    おはようございます^^
    連休中も、やはり忙しかったのですね。
    GW、終わってしまいました・・・
    連休楽しんだ分、だらけない様にしたいと思いますw

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/05/06 03:41:40

    (^-^)Vぉぱょwさン 今日もがんば^^

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/05/05 18:56:51

    こんにちは&ただいま^^

  • z-rin

    z-rin

    2010/05/05 18:21:04

    こんにちは。
    楽しんでますか?
    私は、市内をうろうろ。
    唯一楽しめたのは、市内駅前にある喫茶店。
    マスターはそれなりに修行したシェフ。
    一見普通の喫茶店だが・・・。
    2000円飲み放題、豪華料理8品。時間無制限。と儲かってるか?
    と聞きたいくらいのサービスを提供するお店で腹一杯になって帰ってきました。
    貧しいながら幸せな一日を味わってきました。

  • rei

    rei

    2010/05/05 17:36:35

    ↓なるほど、そういうことですか^^
     今日は、名前にあった良い気候で嬉しいです

  • 里心。

    里心。

    2010/05/05 14:33:32

    夏子さんが立つのね
    はい。。。意味全く違います。

    お出かけ楽しんで来てくださいね。