ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

体重日記No3

日記

最初に太り始めた今年初め・・・・・。

あれは、マカロンから始まり・・・・・・カリントウ→プードルネージュ→スニッカーズ→フライドハニーピーナッツ→不@家のハートチョコ→思い出せない・・・・・。

で、いきなり3キロアップに成ったのは!!

買いだめ手有ったハートチョコを「暑くなると解けるから」一気食い
次にロールケーキ一気食い(同時進行)スーパーのレジの前に又ハニフライドピーナッツが有ったのでついつい買ってしまった、それも完食!!

これでは、いけないと納豆を夕食にしたが・・・・全く変化無し・・・・・・赤ワインでチョコの代わりにポルフェノールを取ろうと・・・・・でも、大豆サポニンもね!!野菜ジュースもね!!

って、すごーーく控えたつもりが思い出した!!

前に豆乳でたかが一週間呑んだだけなのに1キロオーバー!!
序に友達に「野菜ジュースも太るわよ~」

本日やっと、豆乳をいちごジュースにして終わった。

もう、2度と豆乳は飲まないww野菜ジュースも買わないww

目標今週中に1キロは落とそう←既に残り3日ですけど・・・・。

これで、やせたら豆乳のせいだ!と私は思う。

  • hana

    hana

    2010/05/06 13:05:17

    かりんさん
    かりんさんは大丈夫よ^^元々胃腸吸収いいので・・・・・・・・・!!
    だから、身長も骨密度も20歳代キープですww。

    それが、いきなり太りだして・・・・重いな?ジーパンきついなと思った時には既に痩せ難くなってしまったんです。

    やっと、先週作った豆乳おからパン食べ終わり野菜ジュースも飲んで処分しました^^←捨てれないのがかなしいww。

    本日ライ麦パン焼いてます^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/06 12:31:19

    豆乳も 無調整のモノならOKだとおもうけど、 糖分はいっているのもあるしね・・・
    野菜ジュースも 糖分多いから・・・

    3キロくらい、 揚げ物を お昼に食べ無ければ かる~く 落とせるわよw
    豆腐、と納豆 食べるとか(^^)

    そういえば昨日 私も 99.9%チョコを ワインのつまみに・・・・
    でも 気にしないわ!

    体重なんて 一日に2キロくらい 変わりますから♪ 1キロ は 確実に変化あるしね~
    (出した後!)

  • hana

    hana

    2010/05/05 18:55:02

    Ryoさん
    まだ、書き忘れてました・・・・これは、最強のカロリーかも?
    明日のブログにでも書きますww^^

    サラミもやばいですね~酒のつまみって結構軽く食べられてしまうから・・・・・><;;

  • Ryo

    Ryo

    2010/05/05 18:45:29

    「マカロンから始まり・・・・・・カリントウ→プードルネージュ→スニッカーズ→フライドハニーピーナッツ→不@家のハートチョコ→」
    だんだんとカロリー上がっているような・・・><
    私も最近、酒のつまみをおやつ代わりにしていて、
    サラミとか・・・   やばいっす><

  • hana

    hana

    2010/05/05 17:54:02

    マニーちゃん
    今よりも15kg落としたことも太ったこともあるのですが・・・・・・・。

    だんだん、やせにくく成って来てるんですけど~。

    男の人より・・・・・・・・・・体重が重いのは問題かも?でも、成長期!!バク乳めざして^^
    普通同じ身長でも男の人の方が体重思いよね^^筋肉脂肪より重いから・・・・・・・夏に向かって!!

    お互いどうにかしなければ・・・・・・。この加速を止めなくては・・・。

  • hana

    hana

    2010/05/05 17:50:26

    usagiさん
    ハートーチョコの大袋はかさばるので食べました^^

    その3日で3キロ秘訣・試作・やり方是非!是非!教えて~vv

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/05/05 14:08:10

    10キロ落としたい私。
    なんとか来年までには・・・!兄の体重をぬかしそうで怖いんです
    (兄は私より背が高い)

  • usagi

    usagi

    2010/05/05 13:08:25

    3日で3キロ落としたいワタクシ・・・・
    チョコレートは冷蔵庫に入れるよ^^