よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

子供の日に間に合った~

ニコット釣り

おもちゃのこいのぼりセットと、品切れだったかしわもちが釣れました~
2匹とも大漁になったあとです。
さっそく飾りましたよ^^

  • 天

    2010/05/06 18:43:21

    間に合わず・・・ってか釣りしてない(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

    ダブルGET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    まだ間に合うかな?・・・

  • 寝子

    寝子

    2010/05/05 22:58:47

    Wゲットおめでとう御座います♪

    柏餅 間に合わなかった・・・
    夜行バスの中で 釣り・・・可能かな…^^;

  • サエ

    サエ

    2010/05/05 22:50:23

    おめでとうございます!
    凄いですね❤
    レアが2つもだなんて(^-^)

  • マロン

    マロン

    2010/05/05 14:17:46

    おめでと~!

    今日は久しぶりにみんなでディナー(^v^)

  • ☆朝倉マリコ☆

    ☆朝倉マリコ☆

    2010/05/05 12:52:25

    柏餅&こいのぼりゲットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    子供の日にセットで釣れてよかったねo(*^▽^*)oエヘヘ!