タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

本日の釣果!

ニコット釣り

今日は、竿もえさも名人ものという豪華セットで挑んでみました!
大きなイトウにびっくりしましたが、こいのぼりセットは釣れませんでした。
また明日、チャレンジしたいと思います!

カッパの親子イベントは、今日もコインだけでした。
ただ、1コイン、3コイン、1000コイン!と繰り上がり状態でしたけども。
イベントで1000コインももらったのは初めてです。びっくりしました~。

今日は暑いですね~。大量のお洗濯ものも、全部乾きそうでうれしいです♪
お掃除もだいたい終わりそうです。
こういう連休でもない限り、できなさそうなところを色々やっています。
台所は特にぴっかぴかですよ。うれしいですね~♪

明日から仕事です。がんばろう!