連休最後なのに スロット 2010/05/05 15:22:44 連休最後なのに、今日もスロットゲームに時間を費やしました。(反省しよう) #日記広場:スロット misa 2010/05/05 19:43:48 楽しいスロット♪私もやろっかな♪ 8日 体育祭ww 違反申告 朱 2010/05/05 17:59:30 最終日・・・明日から普通の日常です。 明日から学校です・・・(私は)^^ スロットのわんちゃんに癒される1日でしたね^^ 違反申告 KAba 2010/05/05 15:25:50 スロットは楽しいですょね!; 違反申告
misa
2010/05/05 19:43:48
楽しいスロット♪私もやろっかな♪
8日 体育祭ww
朱
2010/05/05 17:59:30
最終日・・・明日から普通の日常です。
明日から学校です・・・(私は)^^
スロットのわんちゃんに癒される1日でしたね^^
KAba
2010/05/05 15:25:50
スロットは楽しいですょね!;