みくあ

草津温泉に行ってきました^^

日記

草津温泉にいってきました。
1泊2日の短い旅でしたが、天気がよくて景色が綺麗でした。

山の上にある「湯釜」をみてきたのですが、標高が高いだけあってちょっと肌寒かったです。

今回は、電車の旅だったので渋滞の心配もなくて、快適。
(電車の中では、爆睡でした・・・・。)

今度は、ゆっくり2泊か3泊くらいしてみたいですね。
 

  • みくあ

    みくあ

    2010/05/05 21:06:14

    mari-naさん
    お帰りなさい。
    北京の旅は旅はいかがでしたか?
    草津はなかなか良かったです^^

    LUMIERE☆さん
    草津には私も行ったことがなくて、今回、初めていきました。
    温泉に入れて幸せでした♪

  • LUMIERE☆

    LUMIERE☆

    2010/05/05 20:58:02

    お帰りなさい(^^。)
    草津温泉は いったことないのですが 高いところにあるんですね~^^
    景色もきれいで よかったですね♪
    いつも ありがとうございます(。^^。)

  • mari-na

    mari-na

    2010/05/05 20:55:48

    ただいま。そして お帰りなさい。
    北京も 暖かいと言うか、暑くて、半袖が 正解でした。
    草津も 良いですね。