kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やっちまった~;;;

日記

次男のGWの課題で『人権ポスター』があった。
下書きをしてほっていたんで
ポスターカラーが懐かしくて
ちょっとだけ・・・って色をつけ始めた。
気づいたら8割完成していた・・・

器用貧乏の私。
完成度が次男に比べて格段にたかい・・・
怒られたうえにせっかく(?)の力作を
汚くするために手を加えていた・・・

何で描いたかって?
『そこに画用紙があったから!』
え?ダメ?ごめんなさい。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 16:51:21

    わはは^^ りんごは 毎年児童画展の ボランティアしてるんだけどね 絵の先生が見たら 親が手加えたら すぐわかるんですって・・・ これ上手なんだけど っと 思ってるとね 先生は これは 親の手が入ってます  だって。。。

  • 奏潤

    奏潤

    2010/05/06 08:34:29

    やっちまったな ・・・・・爆

  • katu

    katu

    2010/05/05 21:29:53

    はははっ よくある話ですわ。
    俺も すぐ 手伝ってしまうよ。
    子供は美術苦手やし 俺は絵描くの大好きやし。
    親子なのにね~ 不思議や!