アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

楽園

日記

今日、庭で見る

二度目の虹


雨は好き

虹を待つのは楽しい



いつまでも

このタウンの

住人でいられると

いいのだけど




ふと

想いがよぎる


(何かあったわけではないので
心配ご無用 ^^)

  • kaku

    kaku

    2010/05/07 09:49:11

    *マカロン*姐さん♪

    うん、うん♪
    訪問も楽しいし、
    思わず家主さんに会えるのも
    嬉しいですね^^

    え?
    ああ、確かに、普通だわ・・・☆




    midoriさん♪

    あら、思わせぶりでした?
    シワワセでも
    「いつまでこれが・・・いつかは・・・」
    なんて、不安になることもありますよね。

    人は欲張りです。

    まだ虹をご覧でない?
    日中タウンに居られないと
    見ることはできませんものね。

    そうでした。
    midoriさん、お花上手に育てて
    綺麗なお花を咲かせるでしょ、楽しみです^^




    たけさん♪

    ありがとうございます^^
    たけさんもまだですか・・・。

    雨が振っていたら、
    スタンバイしていたほうがいいですよ^-^b

  • たけ

    たけ

    2010/05/06 01:18:33

    きれいな虹ですね!!
    私は、まだ見たことがなくて…。

  • midori

    midori

    2010/05/05 21:13:30

    ああ、びっくり!
    なんかあったと思えてもいいような感じ!
    僕は、まだ、虹には遭遇してないんですよ~・・・早く、見たい!
    リアルでも、花が大好きなので、最近は、ニコタの庭にでるのが、すごく
    楽しみになってますね。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/05/05 17:30:05

    最近は、虹とガーデニングのおかげで
    庭に出る事が増えたよね^^
    ボ~ッとしてると 誰か訪問して、
    話した事のないお友達に会って話せたりして♪
    いい出会いだなぁ~と思ってます・・・・。
    あれ?普通過ぎてつまんないコメントしてる?ワタシ・・・