不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

不思議ちゃんホイホイ(ミニトラップ)

みんなでクローリアン

 これは落ち着いて考えてみたら、トラップとして上げるほどのものではなかったですが、不思議ちゃんはしょっちゅう引っ掛かってます。
 なので、不思議ちゃんホイホイと命名♫
 一晩仕掛けていると、ほら、中に不思議ちゃんが何匹もハマってますぅ~(ToT)


□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□■■
■■□□□□□□□□□■■
■■□□□□□□□□■■■
□□■■■■■■□□□■■■
□□□□□■■□□□■■■■
□□□□□■■■■■■■■□□
□□□□□□■■■■■□□□
□□□□□□□■■■■■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□



 ああああ~~なんでこんなのにハマるんだろ~~(ノ_・、)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/05/06 21:00:03

    1回引っ掛かったら、30回も引っ掛かるのか~~~( ̄△ ̄;)

  • 不思議くん

    不思議くん

    2010/05/05 19:23:41

    はっはっは-(^o^) 不思議ちゃんって何匹もいたのか-(^^) 1匹見かけたら30匹くらいいるんだろうなあ(^o^)