嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

柏餅ゲット&キンギョ(黒)17位

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

品切れだった柏餅が釣れました!!!

こどもの日にふさわしい当たりです!!!

あと、釣りランキングで、
キンギョ(黒)が17位にランクインしました!!!

ランキングに残れるかどうか分かりませんが・・・。

  • アゲハ

    アゲハ

    2010/05/06 19:35:45

    すごいですッ!

    ランクインおめでとォ(^^)

    あと友達ありがとう

  • *タマのすけ*

    *タマのすけ*

    2010/05/06 15:47:19

    スゴイですね!おめでとう御座います^^
    ランクインもおめでとうございますー

  • ♡*。もかω・♡

    ♡*。もかω・♡

    2010/05/05 20:30:37

    まぢか!

    もか、けちだもんで
    いちばん高いさおと、
    いちばん安いえさでやってたw

  • ♡*。もかω・♡

    ♡*。もかω・♡

    2010/05/05 20:23:44

    おめでと♥

    嘉姫ちゃまぢで天才!
    れあな魚いっぱいつれすぎやってw
    もか、釣りお久にやってみたけど
    全然つれんかった…

    どんな竿とか餌でやってんの?

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/05/05 19:49:04

    柏餅&金魚おめでとーv
    金ランキングに残れるといいですねv
    今回は早々に釣れてよかったですね^^

  • 鬼の子

    鬼の子

    2010/05/05 17:07:03

    ε(*'-')з†.*・゚★ おめでとぉ ★゚・*.†ε('-'*)з
    うさちゃんも 喜んでるよ ^^