なんでもかんでも

もうすぐクローバーが咲く

ニコットガーデン

もっとがんばって育てよう。


レベルが上がらないと種類が増えないけど、たんぽぽも好きです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/04/24 08:07:01

    ハイジさんへ
     通常のブログ回答とは違うと言う事だね。
     それは別に構わないですよ^^
     フランクに話してくれるのは、ハイジさんくらいかも
     知れないね^^
     今後も遠慮なくお話をしましょう♪ 

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/04/24 01:10:55

    お師匠のお考えはわかっています

    これは、私がお願いした質問ですから。。。
    そして、たいてい、いつもそうですので
    お世話になりっぱなしです

    御気分悪くされたら、ごめんなさい
    もう書きません。ごめんね!
    おやすみなさい

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/04/24 00:52:07

    ハイジさんへ

    1通1通に対して感謝する気持ちは、仕事だけでなく
    プライベートでも忘れるべきではないと思っています。

    そんな想いから書いていた物でした。

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/04/23 23:46:52

    お師匠、どうもありがとうございました<m(__)m>
    お師匠のわんこも、そこで待ってるんですね!

    いつか、勇気を出して観てみます。
    今は「どうもありがとうございました」ってだけ、言いに行こうと、知恵がわきました

    お師匠、いっこお願いあります
    「いつもありがとうございます。」って、私にぜったい言わないでください。。。
    これはお仕事じゃなくて、御商売でもないから。。。
    やくそくしてね!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/04/23 23:37:25

    ハイジさん、いつもありがとうございます。
     家族を失った悲しみを乗り越える為に、
     ご覧になって下さい。
     また逢えますから!いつかきっと。

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/04/23 23:00:38

    なまえは聞いたことあったけど、見たことないです。。。

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/04/23 22:58:53

    ヾ(;→㉨←)ノお師匠、コメありがとうございました

    虹の橋ってどんなんですか。。。

    ちゅりあさんが、伝言板にYoutubeのURLくださったんだけど
    見るのが、なんだかこわいよ!。・゚゚・(>д<;)・゚゚

    でも、見ないと、ちゅりあさんに感想言えないから悪い。・゚゚・(>д<;)・゚゚

    ここへお返事書いてください。。。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=713440&aid=26129039

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/06 22:13:27

    たんぽぽで、経験値を上げている最中。
    色々と育てたいから頑張りま~す。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/05 22:06:46

    おお、アドバイス有難う御座います。
    咲くまでのグラフが違っている事に
    今、気がつきました、感謝です。
    勉強になりました。

  • ミントン

    ミントン

    2010/05/05 22:02:26

    タンポポは特別に早く咲くようになっているので
    レベル上げには最適ですよね。
    いろいろ混ぜて植えると楽しいです(^^♪