ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

虹とパンジー

日記

今日やっと虹を見る事ができました。
本当にキレイですね~♪

「ニコッとタウン」の優しさと美しさが好きです^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/09 13:23:32

    スミレさんへ

    ありがとうございます^^
    私も釣りや、別のSNSをしながらなので、
    抜け殻状態が多いです^^;

    お花畑と虹の組み合わせは
    思った以上にキレイでした。

    ゆかたは昨年の夏に発売されたアイテムですが、
    今年もきっと発売されると思いますよ。

    「ニコッと」の着替えも増えたので、
    時々季節外れの物を着て楽しんでいます~♪

  • スミレ

    スミレ

    2010/05/09 12:39:56

    虹は釣堀で見ましたけど、お花満開の庭で見られると良いでしょうね^^
    挑戦してみます。
    釣りの途中で寄らせて頂きましたら浴衣姿の
    ピーナッツさんにお会いしました。
    とてもステキでしたけど、急いでいましたので、失礼しました。
    私も欲しくなりました。
    ゆかた姿とてもステキですね^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/08 22:32:53

    あゆさんへ

    花とか虹とか美しいものを見ると、
    本当に和みますよね~♪


    もっちゃんへ

    そうですか~?(照れます^^;)
    髪型を変えると印象も変わりますね~♪


    kumaさんへ

    たまたまピンクのパンジーが全部咲いたので、
    せっかくだと思い、虹と一緒に写真を撮りました^^
    「ニコっと」のアルバム、宝物です~♪

  • kuma

    kuma

    2010/05/08 21:07:21

    ワァ~ステキ!!
    でかいパンジ~もステキ!
    お花が満開なのもステキ!
    虹が出てさらにステキです~^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/05/07 19:00:46

    ピーナッツさん今日かわゆい^^

  • あゆ

    あゆ

    2010/05/07 00:44:26

    すごくきれい^^
    ナイスショットですね♪

    (人◕ω◕)なごみますね~。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/05 23:09:14

    ユキコさんへ

    虹が出ている時間は本当に短いので、
    虹が濃くなったら、すかさず「撮影」ボタンを
    押して下さいね。
    今度はタウンの虹の撮影に挑戦したいです^^

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/05/05 23:01:53

    虹、きれいですねぇ(〃▽〃)
    まだ見られていないので、早く見たいです♪
    パンジーもそろっていて、見事ですね^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/05 22:19:29

    ☆ルナ☆さんへ

    メガ花を収穫しようかなと思って
    時計を見たら、もうすぐ虹が出る時間でした。
    写真に撮ってみたら、想像以上にキレイな感じで^^

    明日の☆ルナ☆さんのブログ、楽しみにしています~♪

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/05/05 22:11:03

    わ~^^ 偶然^^
    私もメガマーガレットと虹の写真が撮れたんです♪
    今日は柏餅でアップした後だったので、
    明日にでもブログに書こうかな~って思ってました(^^)
    それにしても、ピンクパンジー 綺麗ですね☆

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/05 22:09:26

    コメントを頂いたみなさんへ

    暖かいコメントに、目がうるうるしてしまいました...
    ありがとうございます。

    ガーデニングが始まって、みなさんの家のお花に水をあげたり、
    きれいな花が咲いているのを見る事ができて、
    タウンの生活の楽しみが増えましたね~♪

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/05/05 21:11:31

    わぁ きれい 人(・∀・`o)ノ☆*:;;;:
    メガピンクパンジーってホント映えますよね^^

    あぁぁ 羨ましいw

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/05/05 20:25:15

    わ~~すごいきれい(*≧∇≦)

  • νぴぃν

    νぴぃν

    2010/05/05 19:33:07

    大きなパンジーと虹がサイコーです^p^

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2010/05/05 19:09:59

    虹とメガ花おめでとうございます。

  • GF

    GF

    2010/05/05 18:40:39

    おぉ~~

    虹もいいけど、大きなパンジーが羨ましい^^