なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

なみだうさぎの取扱説明書。

日記

トニーさんのブログで頂いてきました。
取扱説明書メーカーです。




なみだうさぎさんの取扱説明書

なみだうさぎさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
  • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
  • 濡れた手で触れないで下さい。

また、なみだうさぎさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 汚いところ
  • 犬小屋

なみだうさぎさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもなみだうさぎさんが正常に動作しない場合は。

  • 病院へお持ち込み下さい。




…泡を吹いている場合は故障なんだって。
ううううう
ぶくぶくぶく…



興味のある方はhttp://u.p0k.net/torisetsu/へ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/16 21:46:29

    K。さん
    ぜひ拝見に伺います☆

  • K。

    K。

    2010/05/16 21:40:56

    面白いのでK。もブログでやらせて頂きました(^∀^)v

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/07 21:09:23

    糸さん
    うーん、結局私は機械と一緒ってこと?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/07 21:08:52

    なるさん
    色々ひどい目にあってきました☆
    見に行きまーす♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/07 21:08:15

    梵さん
    確かに犬小屋では使用してほしくないです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/07 21:07:00

    fantaxさん
    うん、想像してみて。
    ぶくぶくぶく・・・

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/07 21:05:33

    こすもっち♪さん
    有り難うございます☆
    久しぶりにこの手の占いをしてみた気がします。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/07 21:04:48

    黒騎士@猫姫さん
    面白いですよね♪
    ぜひ見させていただきます。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/07 21:02:42

    トニーさん
    ありがたく頂きました♪
    結構驚きました。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/05/06 23:59:44

    意外と、この手のでは、まともな文章ですね。

  • なる

    なる

    2010/05/05 23:47:30

    なんと!! うさぎさんがえらい目にあってるww
    泡吹いてたら・・・ しっかり覚えておきます!!

    やりまーーすw
    やらせてくださーーーーいww

  • 梵天③

    梵天③

    2010/05/05 23:44:14

    _・)ぷっ 泡
    使用したらアカン場所は なんとなく(゜ー゜)(。_。)ウンウン

  • fantax

    fantax

    2010/05/05 22:54:33

    泡を吹いている姿を思い浮かべるとオモシロイ。

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/05/05 20:11:59

    なみだうさぎさんの結果、面白かったですよ!
    私もやってみます~❤

  • 黒騎士@猫姫

    黒騎士@猫姫

    2010/05/05 19:02:37

    お、面白かったですww
    私もやってみていいですか?
    っていうかやってみましたw
    面白い結果でしたのでブログに貼り付けておきます^^

  • トニー

    トニー

    2010/05/05 18:57:35

    こんばんは。

    この取扱説明書メーカーって、結構面白いよね^^