むぎ

バレンタインの思ひ出・・・

恋愛

チョコの種類が多くなっていいですよね。
昔は14日が過ぎたら半額になってたのに最近は15日になっても半額にならない所が多くなった気がする。
値下げしても半額じゃなくて3割とかね・・・不景気とか以前の感じにも取れるんだ。

え? もうちょっと甘酸っぱい話は無いのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・。
バレンタインに意中の男の子にチョコ渡したのなんて、小学校1、2年生の時から記憶に全く無い。
友チョコ渡した記憶さえ無い(っつか友達モトからいなry)

セミオタなんで二次元には恋したりしてなかったりだけど(おい)
三次元はとんと無いなぁ。
いつかは来るんかねぇ、春っぽいなんか。