ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

お騒がせしました m(_ _)m

日記

皆様、お騒がせしました。

昨晩、3度も落ちたマイPCのフローラの電源、うんともスンも言わなかったファンですが、今は普通に動いています。
切れるのが怖くて、電源入れっぱなしなのに、ちゃんと起動もいたします。

どうにも納得はできませんが、好しとしましょう。
あれこれ、暖かいコメントありがとうございました。
とりあえず、中古のノーパソを買ってきました。
明日は、この子と仲良くならないとね。

  • ラト

    ラト

    2010/05/07 18:44:39

    だあくさま
    ただいま、新しいPCと仲良くなり始めたとこです。
    キーボードがなれなくて四苦八苦w
    掃除とほこりとりは、こまめにファンや排気口のあたりを掃除することだと思うけど、
    違うのかな??

  • だあく

    だあく

    2010/05/07 15:33:02

    よかったです^^
    新しいPCとも 仲良くできそうですね♪
    めだまさんの 「掃除・埃取り」って どうやるのでしょうか・・・

  • ラト

    ラト

    2010/05/06 06:45:29

    まささま
    ありがとうございます。
    なんとか動いてますが、新しいノーパソ起動させます。

    ほんとうに暑くなってきましたね@@


  • まさ

    まさ

    2010/05/06 01:52:05

    よかったねぇ(^-^)

    でもこの暑さ・・・
    夏本番はどうなるんやろ(~_~;)
    想像しただけで・・・

  • ラト

    ラト

    2010/05/05 23:37:43

    みあさま
    ありがと^^なんとか動いてくれてますw
    今日はあついねえ~@@

  • みあ

    みあ

    2010/05/05 23:36:02

    よかったです^^☆

    暑いですねー(@_@;)

  • ラト

    ラト

    2010/05/05 23:26:45

    らてぃあさま
    ありがと^^
    ほっとしました~

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/05/05 23:21:22

    よかったですねー

  • ラト

    ラト

    2010/05/05 21:56:00

    ★めだまさま
    はい、気をつけます^^;

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/05/05 21:38:38

    掃除・埃取り。。。ですよ~

  • ラト

    ラト

    2010/05/05 21:29:31

    momokaさま
    は~い、解りました。
    お休みなさい^^

  • ラト

    ラト

    2010/05/05 21:28:42

    沙羅さま

    意地悪したおぼえはないけどwww
    たまのストライキやったんかなあ?
    あたらしい子とは明日から仲ようしますw

  • momoka

    momoka

    2010/05/05 21:26:03

    新しいパソコンと
    仲良くして下さいね^^

    おやすみなさいねzzz

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/05 21:09:03

    何か意地悪されるような事したんちゃうの~~
    な~んて冗談は横に置いといて♪
    でも、ホントにどうしてご機嫌を損ねてたんでしょうね?
    とりあえず、いざという時の為に、新しい子と早く仲良くなって下さいませ^^