コメントもらえると嬉しいです

赤ガチャ4日目

きせかえアイテム

という事で(だからどういう事だよ!)

え~、悪魔の羽出す為にBGM変えました
なにげに兄弟と歌ってた間に既に2番に突入しちゃってるけどね

つー事で、オマエも蝋人形にしてやろうか!!

はぁ~だかの少女に迫る惨劇ぃ~っ♪
(ってコレどうやって踊ればいいんだ)


で、結果は
・コック帽  おおっもう片方のレア物でたぞ
・ドラマチックローズ  これも初物
・シンプルクラウド  これも初物、しかも悪魔に合いそうな夜景だ
・アンティーククロスネックレス  4連発初物だ
・きらきらクラッチ  これはダブリで3つ目

聖飢魔Ⅱ効果有るかもしれんぞ

コック帽はこの衣装に合いそうに無いので今は付けない
クロスネックレス、十字架は悪魔に似つかわしく無いけど一応装着
そして何故か手放さない酒が(爆)

  • たに

    たに

    2009/02/06 21:31:43

    4日目にして初物4連ちゃんすごいです!

    コック帽の装着楽しみにしてますね^m^

    恐るべし聖飢魔Ⅱ効果!

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/02/06 20:57:29

    聖飢魔Ⅱ効果です(と思ってる)
    そこのアナタもメイクして悪魔になりなさい
    (オマエはメイクしたのかよコラッ、それに肝心な悪魔の羽だして無いじゃん  byコメントしたみなさん)

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/02/06 20:16:46

    てっつぁんさんには酒。。。(メモ<ぇっ?
    初物多くてうらやましいです〜っ!
    あやかりたい〜っ(ー人ー*

  • むあ

    むあ

    2009/02/06 09:55:56

    青ガチャがひどかったから
    ガチャの神様が味方してくれたんですね^^

  • シノメ

    シノメ

    2009/02/06 09:08:57

     レア、おめでとう♪
    私もレア出るまでコイン集めに専念です。

  • みんく

    みんく

    2009/02/06 08:55:55

    逆さ十字でww

    コックさんになって~ww
    あとリボンとソフトクリームもwwwww←おもしろがっている

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/06 08:54:05

    コック帽出たのね。
    いいな、いいな、いいな。

    オイラはいまだにレアものが出ない・・・・
    時計は毎日出てるけど・・・・時計の呪いだ・・・

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/06 03:13:25

    ♪ダーメダーメダメダメにんげーん(筋肉少女帯)
    の弟分wが参りましたwww
    この曲は歌ったらダメそーだな~

    ♪まーどーにーうーつるぅ~ さーつーじーんぎしきぃ~
    調子いいっすね~!
    私も聖飢魔Ⅱ歌うかな・・・。

  • よっP

    よっP

    2009/02/06 01:49:47

    レア物コック帽は~聖飢魔Ⅱ効果なのね~
    それにしては可愛いお帽子が(;^^A

    それにしてもデビルウィング出ないわね~

  • 茶々

    茶々

    2009/02/06 01:00:38

    ワタシも聖飢魔ⅡBGMにしますかね・・・w
    でも、CD持ってないです~
    なんか、似たような感じで筋肉少女隊はダメですかね?(全然違うから・・・
    自ら歌うしかないですね・m・
    明日は歌います!