キヨ(0´∇`)

帰省したけど自宅(独り暮らし)が落ち着きます。。

ニコッとタウン全般

5月2日から4日まで実家(伯母の家)に帰省してて
昨日の夜22時過ぎに渋滞を避ける為に出発して
23時半ぐらいに自宅に到着しました(0´∇`)ノぁぃ♪

実家では、いとこの家や友人宅に行ったりして
久々に遇ってきました(o^―^o)ニコッ♪

実家は確かに、朝起きたら(実際起きてたのは11時ぐらいで
朝とは呼ばないかな^^;)食事は出来ていて、お風呂も
沸いているのですが、独り暮らしが長いせいか
微妙に生活のリズムが。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

車で2時間もあれば帰省出来る距離なんですが
お正月、GW、お盆ぐらいしか帰らないですね。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
しかも帰っても2泊以上する事は絶対に無いので
「もう帰るの??」と毎回言われますヾ(;´▽`A``アセアセ

なんか「独り暮らしの自宅が落ち着くんですよねぇ(。´-ω・)ン?」
いとこの家に行った時、17歳の男の子と19歳の女の子の
いとこの子供達と話したのですが、どちらも
「独り暮らしはしたくない」と言っていたのは印象的でしたね
なので「独り暮らしが落ち着く」と言ってる僕の事が
不思議だともね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


何故ここまで独りが好きなんだろう??と
自分の事ですが、自分でも良く判りませんけどね。。
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

  • pika

    pika

    2010/05/07 05:33:10

    私も自宅が一番いいです。

  • さえ

    さえ

    2010/05/06 13:02:13

    1人暮らしって気楽だし、自分のペースで生活できるし
    他人に干渉されないし、誰からも文句言われないし…(ぇ)
    いえいえ、私は羨ましいですね1人暮らしv

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/05/06 01:27:53

    あたしも実家よりふたり暮らしの家のほうが落ち着きますよ~!
    やっぱり自分のリズムが出来ちゃってるからですかねえ?

  • みかんv

    みかんv

    2010/05/06 01:04:45

    おかえりなさいv
    自分の落ち着く場所は人それぞれだから気にしなくってもいいと思いますよ~

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/05/06 00:46:50

    ぉかぇりなさぃ
    今、猛勉強中です←
    ステキポチっとだけ
    ごめんね><:

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/05/05 22:02:31

    自宅が落ち着く☆