天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

子供の日スペシャル!?

7ならべ

いやいやいや…この回数でこの3位率はないでしょ?
今日はやたらと酷く地味な嫌がらせされた気がします…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/05/13 04:30:26

    >神楽坂様

    はい、詳しくありがとうございます。
    ちょっとここ数日余裕がなかったのでまだ行ってませんが後で拝見させていただきます。
    他の方の7ならべ様子は見たことないのでちょっと楽しみです♪

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/05/11 22:06:48

    5/10付けのブログに簡単にコメントしておいたので、
    寄って見て下さいませ(^o^)丿

    ブログの下段に、7ならべのコツが書いてあるブログが記入してあります。
    たしか、そこにビデオの掲載先やパスワードか書いてあったと思います。

    くりすさんの名前は出しておりませんので、ご心配なく^^

  • くりす

    くりす

    2010/05/11 00:14:50

    >神楽坂様

    ああ、その方ならお名前だけは存じております。
    …と言っても7ならべマスターとして知っていたわけではなくお名前の特徴で覚えておりました^^;
    7ならべ世界では結構顔見知りになってる方々もいらっしゃるようですが
    私はそれ程そっちの世界?には顔広くありませんのでw
    でも攻略ビデオは興味深いですね。今度拝見させていただきますとお伝えくださいm(_ _)m

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/05/10 22:20:49

    その方は、セブンマスターと呼ばれているような・・・

    初期の頃からの知り合いで、アバターさん(12874島)という方です。
    偶然にも、今日、ウチの伝言板の書き込みで、
    くりすさんの直前に書き込みしてます^^

    サークルも持ってるし、他社ブログで攻略ビデオを公開してます。
    もしかして、共通の知り合いなんでしょうか?

  • くりす

    くりす

    2010/05/07 01:45:54

    >はんぎょ様

    そのアメリカンジョーク…もとい、「永遠の少女」説に少し補足訂正させてもらうなら
    「えいえんの19歳」という設定にさせていただいておりますw
    何故19歳か?は、一応理由はありますがまあお気になさらず♪

    >ぽち様

    3倍コイン時間は伊達じゃありませんよぉ♪ヽ(´-`)ノ

    >神楽坂様

    確かに、初めてやった時はカードの小ささに「ちっさ!!Σ(゜д゜;)」と思ったかも^^;
    まあ慣れると普通に感じてくるから不思議ですw
    お友達に7ならべ師範(神?)がいらっしゃるのですか?ちょっとお会いしてみたいですね。
    しかし、7ならべラー…案外類友で知り合いの知り合いだったりする事あったりするんですよねw

    >呂布様

    あ、ありがとうございます~(/ω\)てれっ!!

  • 呂布

    呂布

    2010/05/06 21:50:58

    いやいや 本当にお強い

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/05/06 21:47:53

    僕は小さいカードで目が疲れるし、苦手なのでやりませんが、
    友達に7ならべを極めてる人がいます。
    ご紹介しましょうか^^?

  • ぽち

    ぽち

    2010/05/06 11:55:25

    獲得コイン数は すごいですね~

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/05/06 01:47:28

    子供の日なので、動物たちは大人に対しては厳しかったのでは?

    …えっ、くりすさんは、永遠の少女??