blog de はんなり in NT

ARLE

ARLEの気ままな駅務日誌

http://kz-express.cocolog-nifty.com/blog/
↑本家はこちら(ただいま更新停滞中)

伝言板がわり

日記

すみません
最近忙しいので、いったん伝言板を閉めます
それに伴いまして、伝言はこちらへお願いします

  • あるる

    あるる

    2010/12/28 23:03:50

    こんばんは^^
    まだ お仕事続くんですか?^^
    っていうか こちら埋まっちゃいますね^^;
    なんか 最後が私ですみません><

  • あるる

    あるる

    2010/12/27 23:34:02

    こんばんは^^
    年末はお忙しいのでしょうか?^^
    私は 一応今日で仕事納めで
    あしたは 病院のはしごとなりました^^;

  • あるる

    あるる

    2010/12/26 22:07:41

    こんばんは^^
    クリスマスが過ぎると あっという間にお正月仕様で・・・^^;
    年賀状は明日から頑張ります☆

  • 雪みたりん

    雪みたりん

    2010/12/25 22:15:06

    ARLEさんこんばんは♪
    メリーー^^クリスマスです♪♡*.・゜

  • あるる

    あるる

    2010/12/25 21:13:41

    こんばんは&メリークリスマス☆
    伝言 ありがとぅでした^^
    お仕事忙しいんですねぇ・・・
    風邪引かないように お体大切になさってくださいね^^

  • あるる

    あるる

    2010/12/24 21:32:03

    こんばんは^^ 
    そして メリークリスマス☆
    どんなイブをお過ごしなのでしょう?^^

  • あるる

    あるる

    2010/12/22 22:04:51

    こんばんは^^
    今日は すっごい大雨でした~@@;
    台風かと思う位・・・傘が曲がりました^^;

  • たんぽぽこーひー

    たんぽぽこーひー

    2010/12/19 23:15:19

    お元気ですか?お仕事がんばってくださいね。

  • あるる

    あるる

    2010/12/19 23:07:29

    こんばんは^^
    今日は映画を観て 帰り道は地元のイルミ見てきました
    お休みの日は 過ぎるのが早いです><
    来週もよろしくです^^

  • あるる

    あるる

    2010/12/18 17:09:15

    こんにちは^^
    ひさしぶりにのんびりしたお休みです
    寒さのせいか やっぱり筋肉痛となりました^^;

  • しげは

    しげは

    2010/12/18 01:06:01

    こんばんは

    勉強の合間に休憩がてら遊びに来ました
    今日もお仕事お疲れ様です

    ARLEさんも色々なことで葛藤しているんですね
    大きな力になれそうもなくてすみません(ぺこ)
    私みたいな年下でよければ、愚痴や相談にのれることがあれば、遠慮なくどうぞ

    それと体調にはお気をつけてください
    こちらでも初雪となり、家の中でも手が真っ青になる寒さです^^;

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2010/12/16 22:48:45

    こんばんはー!
    ちょっと寄ってみました。

  • あるる

    あるる

    2010/12/16 21:56:38

    こんばんは^^
    昨日から ちらほらと雪となりました
    綺麗だけど ものすごく寒いです><
    妙に身体に力が入るので 筋肉痛になりそうですよ^^;

  • 雪みたりん

    雪みたりん

    2010/12/15 22:42:40

    ARLEさんこんばんはっ♡
    はいっ!私もびっくりです!
    雪だるま大きすぎて置き場所に困りそうです^^;笑
    寒くなりました*´∀`*)ノ風邪を引かないようにして下さいね✿

  • あるる

    あるる

    2010/12/14 22:17:47

    こんばんは^^
    こちらは あした初雪らしいです*^^*
    寒くなるのかな~
    お風邪に気をつけてお過ごしくださいね^^

  • あるる

    あるる

    2010/12/13 20:48:17

    こんばんは^^
    ・・・なんかいろいろ あるのでしょうか?
    良かったら吐き出してみませんか?

  • 恋桜

    恋桜

    2010/12/13 17:13:36

    こんにちは^^訪問ありがとうございます。

  • あるる

    あるる

    2010/12/12 23:09:29

    こんばんは^^ 
    ご訪問ありがとぅです
    旅行帰りで まだなんとなくぼーっとしています ←いつも?^^:
    でも明日から仕事です・・・><

  • しげは

    しげは

    2010/12/08 23:49:23

    こんばんは

    再来週から卒業試験があるため、
    1月後半まで不在になると思います(ぺこ)

    今年は風邪もインフルエンザも流行っていますので
    お体にお気を付け下さい

  • あるる

    あるる

    2010/12/08 23:11:06

    こんばんは^^ お久しぶりです^^
    ご訪問ありがとぅございました
    あっという間の12月で なんだか焦っています@@;

  • しげは

    しげは

    2010/12/07 00:13:48

    こんばんは&おやすみなさい

    どうも風邪をひいたらしいので今日はこれにて失礼します
    久々にノンストップで眠れそうです

    ちなみに電車で寝てしまって、着いた先は熊本駅でした・・・

  • 海将補

    海将補

    2010/12/06 08:42:56

    足跡立寄り…どぅもです。^0^
    ぉはょぅござぃますぅ。週始り!体調を崩さない様に楽しい1日1日を。^0^v

  • しげは

    しげは

    2010/12/05 20:33:49

    こんばんは

    徒歩で買い物に行ってきました^^ノシ~
    段々とヒールに慣れてきたみたいです

    就職活動は未だ、結果待ちです・・・

    そういえば、先日Lunaを連れてお部屋にこっそりお邪魔しました
    可愛いにゃんこがいらっしゃったので驚いてしまいました^^;

  • しげは

    しげは

    2010/12/05 03:51:48

    こんばんは~

    いつもありがとうございます
    休養と栄養をお忘れなく♪

    再来週から卒業試験のため、とりあえず粘って勉強していました^^;
    病理学と言って、検体を色々な染色液で染めて異常がないか探す学問です。。。
    もう、さすがにずっとカラフルなものを見たので目がちかちかで限界みだいです。。。

    では、おやすみなさい(ぺこ)

  • あっこ

    あっこ

    2010/12/04 08:03:49

    (๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪
    今日は昨日と変わってまさにジョグ日和ღ

  • しげは

    しげは

    2010/12/04 01:05:31

    こんばんは

    あまりに眠れないので
    お布団の中からログインしています^^;

    今日もお仕事お疲れ様です

    今日の送り出しコンパはARLEさんのようなアバターさんの格好で
    参加してきました♪
    もちろん、うさ耳とねこ耳は友達がしてました・・・

  • あっこ

    あっこ

    2010/12/01 22:59:11

    (*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚
    お久しぶりですね
    お風邪とか お召しになってないですか?
    しっかり 栄養と 睡眠をとって 元気にお過ごしくださいね

  • しげは

    しげは

    2010/12/01 21:42:45

    こんばんは

    今日もお仕事お疲れ様です

    今月もよろしくお願いします(ぺこ)
    今はなぜか、にゃんこ先生を見て和んでいます

  • しげは

    しげは

    2010/11/28 19:43:18

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です

    今週もゆっくりのんびりとよろしくお願いします(ぺこ)

  • しげは

    しげは

    2010/11/23 00:32:29

    こんばんは

    今日もお仕事お疲れ様です

    実家に傘を置き忘れて自宅から雨の中、自転車で登校したのほほんとしたしげはです^^;
    未だ、気持ちは上に下にと安定しません。

    あちらの方は気にしないで下さい
    最初のままでは私の本音でもありませんでしたし、中途半端だと思ってしたことです。
    自分では消せませんから嫌だと思ったら、ARLEさんで消してください(ぺこ)

    こちらの世界で書くとお友達に未成年もいますし、
    ちょっと同じことを書けないかな・・・と思っていたので
    私にとっては一生誰にも言わないでおこうと思っていたことだったので
    むしろ誰かにお話し出来て少しだけ心が軽くなって、無意味に泣くことが少なくなりましたよ^^v

  • しげは

    しげは

    2010/11/16 22:56:59

    こんばんは

    あちらにお邪魔しました
    見当違いなのことを書き残していたらごめんなさい

  • しげは

    しげは

    2010/11/16 00:25:39

    こんばんは♪

    今日もお仕事お疲れ様です。

    伝言板を見て、「ARLEさんどうしたのかな~」と思いました。
    私も偶然ながらいらなくなった洋服を切り裂いていて
    ストレス解消とぞうきん作成を行っていました。

    一昨日から相棒のやんちゃにゃんこのLuna
    とののんびりしたニコッとライフとなっています。

  • しげは

    しげは

    2010/11/14 23:11:24

    こんばんは

    今週ものんびりまったりよろしくお願いします(ぺこ)

    こちらは花粉ではなく、黄砂で視界と洗濯物が悲しいことになっています^^;

  • しげは

    しげは

    2010/11/13 17:55:03

    こんにちは

    今週は特にお仕事お疲れ様です(ぺこ)

    上記ブログのコメントも拝読しました。
    やはり、どんなお仕事も表立つお仕事を任されるのは年月が必要なのですね
    目立たないお仕事を楽しく意欲的に行っている方のほうが私は魅力的だと思います。
    私の目指している仕事が医療では本当に目立たないので^^;そう思うのかな?と考えるときもあります。

    私も一人前になるのは10年以上か医療機器の発展で勉強漬けの一生半人前かもしれません^^;

  • お月みたりん

    お月みたりん

    2010/11/10 23:42:47

    しゅばばっ⊂(*^ω^)⊃ぶい~~ん♡
    ARLEさん北風が吹いて来ましたっ寒いですね><

  • お月みたりん

    お月みたりん

    2010/11/08 19:51:21

    ARLEさんこんばんはっ♡のほほん♡とステプです*^ω^*)ノどどどぽちぽち♡

  • しげは

    しげは

    2010/11/07 21:37:47

    こんばんは

    一週間のお休み無しは地獄ですね^^;
    あちらの方も少しだけお邪魔しました。
    沢山書かれていらっしゃったので驚いたのと
    少しだけ安心しました。

    インフルエンザも流行してきましたし、
    お体にお気をつけてください(ぺこ)

  • あっこ

    あっこ

    2010/11/04 07:10:36

    (๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪
    ARLEさんが今日も笑顔で過ごせますように☆

  • あっこ

    あっこ

    2010/11/03 09:21:25

    ARLEさん♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ハッピ~ホリディ~♪

  • しげは

    しげは

    2010/11/02 20:53:44

    こんばんは

    今日もお仕事お疲れ様です

    今日は7時まで図書館にいたので遅くなりました^^;

  • お月みたりん

    お月みたりん

    2010/10/30 23:04:59

    ARLEさんっお久しぶりの訪問です*>ω<*
    こんばんはっ♡秋ですねっ*^ω^*ノ♪

  • あっこ

    あっこ

    2010/10/30 13:56:19

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんにちわ✲
    どうしてハロウィーンで仮装するのかご存知?

  • しげは

    しげは

    2010/10/29 21:19:45

    こんばんは

    こちらこそありがとうございます
    明後日はハロウィンですね^^

    いつもお仕事お疲れ様です。
    めっきり寒くなったので就寝時間が早くなってしまいました^^;

    明日は文化祭の講演会に行ってきます♪

  • しげは

    しげは

    2010/10/25 23:47:32

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です(ぺこ)

    お風呂で寝てしまっていたので
    遅めの訪問です

  • しげは

    しげは

    2010/10/24 16:06:13

    こんにちは

    ありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いします(ぺこ)

  • しげは

    しげは

    2010/10/21 00:35:35

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    明日から日曜の夜までニコットに帰ってきません。

    本当はうさ耳をつけているARLEさんの姿を見るといつも嬉しくなります。^^

    また、いつか私が落ち着いてお話しできる時が来ればいいなと思っています。

    では、おやすみなさい

    追伸
    もしよければ、もう一度お友達になっていただけませんか?
    どうか、よろしくお願いいたします(ぺこ)

  • しげは

    しげは

    2010/10/18 00:09:00

    こんばんは

    いつもお仕事お疲れ様です

    私の方は希望していた就職先から連絡があり、
    面接を近々おこなうとのことでした。

    なので、訪問だけが多くなると思います。

    寒暖の差が激しいので風邪にお気をつけてください(ぺこ)

  • あしべ

    あしべ

    2010/10/13 18:41:06

    こんばんわー お久しぶりです
    足跡を見て来ましたー
    あっという間にもう10月ですね
    大学1年生で得た物は・・・と若干不安ですw
    ともかく元気に過ごしております。。
    ではまた ノシ

  • しげは

    しげは

    2010/10/05 00:05:11

    こんばんは

    いつもお仕事お疲れ様です

    近頃はお布団から出るのがつらい季節となりました^^;
    今日ももう、布団に沈みかかってます・・・

  • こなゆき

    こなゆき

    2010/10/04 10:23:51

    ARLEくん、元気かな?
    寒くなってきたから、体調崩さないよう気をつけてね^^

  • グリム

    グリム

    2010/10/01 14:54:19

    お久しぶりです♪

  • しげは

    しげは

    2010/09/30 21:28:16

    お帰りなさい

    本当に大変ですよね
    お仕事お疲れ様です(ぺこ)

    これからも無理は禁物ですよ
    元気がないとちょっと不安になります^^;

    あちらの方も元気かな~?とお邪魔しました。


  • しげは

    しげは

    2010/09/28 22:31:26

    こんばんは 

    お仕事お疲れ様です

    明日から学校のため、
    不在が増えるようになります(ぺこ)

  • あっこ

    あっこ

    2010/09/28 08:46:49

    (๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪今朝は5分で出来る焼きりんごにしたの

  • しげは

    しげは

    2010/09/27 21:38:10

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    コインがある程度、溜まったので部屋を変えてみました。
    もし、お暇が出来ましたらこっそり覗いていってください

    22時から24時まで不在となりますので、では^^ノシ~

  • あっこ

    あっこ

    2010/09/27 05:37:23

    (๑→ܫ←)✿おはよう~♪雨がすごいですね でも今日はハンドマッサージの予約を入れてあるから楽しみ♫

  • しげは

    しげは

    2010/09/26 19:01:42

    こんばんは^^

    やっと、秋らしい気温になりましたね
    窓を開けて寝ていたら風邪をひきかけました^^;

    今週は明後日まで再試験休みのため、
    ニコットタウンにちょこちょこ現れているかもしれません♪

    季節の変わり目は体調が崩れやすいのでお気をつけてください

  • お月みたりん

    お月みたりん

    2010/09/26 18:28:25

    ARELさんこんばんはっ♪
    これから寒くなっていきそうです><
    寒さで風邪を引かないようして下さいっ✿*・゜

  • あっこ

    あっこ

    2010/09/26 13:17:02

    只今りんごと蜂蜜のパウンドケーキを 3種類プレーン&アーモンド&シナモンをオーブンで焼いてます♫ ♫

  • あっこ

    あっこ

    2010/09/26 00:47:46

    (*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚
    今夜は 涼しいですね
    お~よちよちは 今夜は いりますか?
    寝冷えしないように 温かくして ぐっすり寝てくださいね

  • しげは

    しげは

    2010/09/18 19:51:23

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です(ぺこ)
    いつも訪問ありがとうございます♪

    名前を元に戻しました
    これからものんびりとよろしくお願いします

  • 真島涼

    真島涼

    2010/09/14 00:05:16

    またまたご無沙汰しとります

  • 風みたりん鈴

    風みたりん鈴

    2010/09/12 00:01:28

    急いだのに日付が変わりました!>ω<**どかぁ~~ん☆
    お久しぶりですっ^^

  • 紫

    2010/09/05 10:34:57

    おはようございます

    これからはゆっくりなニコッと生活になりそうです♪

  • 真島涼

    真島涼

    2010/09/03 02:11:25

    戻ってはみたものの、知っているニコッとではなくなってしまった気がする(汗

  • 風みたりん鈴

    風みたりん鈴

    2010/08/20 19:34:29

    ARLEさんこんばんは♪
    暑いですね^^;A

  • あしべ

    あしべ

    2010/08/18 15:40:13

    こんにちわー お久しぶりです
    足跡を見て来てみましたー
    今日は自動車学校初日に行ってまいりましたー
    大学の課題のレポートは放置中;w
    そんな感じで過ごしております。。
    ではまた ノシ

  • 風みたりん鈴

    風みたりん鈴

    2010/08/15 23:06:48

    ARLEさん…ふらふら…こんばんは~^ω^*)♡
    ふらふら…うとうとノω`*)*.・疲れてていつも眠いです>ω<wwZzz♡ぽちぽち!♪

  • こなゆき

    こなゆき

    2010/08/10 23:39:19

    ARLEくん、お久しぶり~。元気ですか?
    毎日暑いけど、体調に気をつけてね^^

  • 風みたりん鈴

    風みたりん鈴

    2010/08/10 22:24:35

    ARLEさんこんばんは~*^ω^*)ノどたどた☆暑いですね><*ばたっどて♡

  • お花みたりん

    お花みたりん

    2010/07/28 17:40:16

    こんにちは~^^お祭りですね*^∀^)ノ♪ドンチャンどんちゃん♪

  • しげは

    しげは

    2010/07/18 15:10:57

    こんにちは
    お久しぶりです

    はじめての模試の結果が出たため、
    ひと休みに来ました♪

    もうすぐ、お誕生日なんですね
    また、いつこちらに帰ってこれるのかわからないので
    かなり早いのですが、><
    お誕生日おめでとうございます^^

    お仕事は無理をなさらないで自分のペースでですよ♪

    現在は就職活動中です^^;
    大きな病院か検査会社で考え中です ><ノシ~

  • お花みたりん

    お花みたりん

    2010/07/05 07:04:52

    おはようございますっヽ(*^ω^*)丿♡今日は気持ちよく目覚めました~♡
    もう夏になってきましたね☀*.・゜じめじめ~♪

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2010/07/03 21:03:07

    こんばんわ~☆大雨だよー。いっぱい降ってるよー><。
    お仕事がんばってる?よね^^。

  • お花みたりん

    お花みたりん

    2010/06/29 23:04:02

    こんばんは~♪日本ちゃちゃちゃ♪です~^ω^*)っ♪プップカプー♪

  • お花みたりん

    お花みたりん

    2010/06/27 23:55:24

    暑いですにゃ~>ω<;**)
    じめ~~じめ~~~ばたん☆……と寝ても暑いです~*>ω<*;)ノ

  • お花みたりん

    お花みたりん

    2010/06/24 20:34:52

    ARLEさんこんばんわ~~♡^ω^*)ノ♪

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/06/24 14:27:04

    ❤ こんにちわ~❤ 今日は真面目に家事しました~

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/06/22 17:39:38

    こんにちわん▽・ェ・▽ノシ暑いの我慢できない。。。クーラー涼しい~

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/06/15 21:07:30

    ❤こんばんわ~雨降りじめじめです~除湿機の水すぐいっぱいになるの~

  • しげは

    しげは

    2010/06/11 16:55:52

    こんばんは^^

    この頃、挨拶に伺えずにすみません^^;
    6月後半からは臨地実習先が遠くなるため、
    ニコッとに帰ってくる日がぐっと減ります><

    お仕事、大変ですよね
    お体にお気をつけて♪^^ノシ~

  • お花みたりん

    お花みたりん

    2010/06/11 15:43:26

    こんにちはっ毎日お疲れ様です!
    ニコッとの整形をしてみて
    繰り返して結局
    元に戻りました!
    1200コインの損をしました>ω<)どったーん☆

  • 真島涼

    真島涼

    2010/06/07 23:43:42

    今週もダッシュでよろん

  • 真島涼

    真島涼

    2010/06/05 23:30:53

    週末ダッシュでゴメンナスッテ~スタコラw

  • 真島涼

    真島涼

    2010/06/02 23:27:38

    明日は多忙で廻る時間がないかもしれませぬ

  • 真島涼

    真島涼

    2010/06/01 23:34:53

    肌寒い衣替えになっちゃいましたね

  • 真島涼

    真島涼

    2010/05/31 22:53:17

    サボりまくった5月でした~

  • グリム

    グリム

    2010/05/24 18:02:34

    コメントありがとうございます♪
    お元気そうでよかった!
    またお暇なときいらして下さいね(*^ー^)ノ

  • 真島涼

    真島涼

    2010/05/23 23:29:32

    大急ぎでこんばんは~ダッシュ

  • 真島涼

    真島涼

    2010/05/21 23:38:29

    見ているのも辛い試合だった…

  • 真島涼

    真島涼

    2010/05/19 23:08:21

    復活です、行く行く詐欺でスンマソンw

  • しげは

    しげは

    2010/05/17 17:54:14

    こんばんは^^

    お仕事お疲れ様です(ぺこ)
    少しだけチャットが行えるようになりました^^v
    相変わらず、この時間帯の平日のみとなりますが、
    これからもよろしくお願いします

  • あしべ

    あしべ

    2010/05/13 23:04:32

    こんばんわー お久しぶりです
    足跡からふらふらと来ました。
    私もどたばたと忙しくやっております。。
    ・・・えと、それだけです;w
    ではまた ノシ

  • プリン坊や@瑠龍

    プリン坊や@瑠龍

    2010/05/10 13:57:25

    こんにちわぁ(♡´艸`) 友達限定ステプ✿ 
    お久しぶり訪問ですみません゚(*ノДノ)

  • 真島涼

    真島涼

    2010/05/07 23:40:00

    野球で久々に泣けた

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2010/05/06 23:59:17

    こんばんわ~☆
    お忙しいのねー。
    暑くなってきたから、体調に気をつけてね^^。

  • 真島涼

    真島涼

    2010/05/06 23:45:51

    連休なんてなかったよ…w

  • お花みたりん

    お花みたりん

    2010/05/06 23:40:05

    時々しかこない私なのですが^^;

    ARLEさんもココではまったり過ごしていて下さい✿

    特に伝えたい伝言は無いのですが、いつもお元気でいて下さい^^

  • まい

    まい

    2010/05/06 19:09:25

    こんばんは~

  • しげは

    しげは

    2010/05/06 16:19:31

    こんにちは^^
    いつもありがとうございます

    とくに伝言はありませんが、^^;
    お仕事は無理なさらないでくださいね
    遠くながら、応援しています♪