Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

やってみたい仕事

仕事

なれるものなら・・・
小説家
野球選手
・・・かな!

現実は厳しい・・・(>~<)

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/05/09 23:27:44

    まずは

    野球選手からだすね♪www

    小説家は いくつからでもなれますからね♪www

  • ღぁぃぁぃღ

    ღぁぃぁぃღ

    2010/05/07 03:19:31

    こちらこそありがとうです(ノ)ω(ヾ)

    小説家か野球選手になりたいのですねw
    もしなったら私がBENクーさんの
    ファン第一号になりますです(。・ω・)ゞ笑

    素敵なコメントまで頂いて
    本当に感謝です('ω'=)nnnnnn~

    次あったらまた1番にかけつけm((迷惑w

    できる日はステプとお水
    訪問させて頂きますね|ω・`o)ノ♪

    おまけまでして頂いて嬉しかったです!w←

  • 朔

    2010/05/07 00:15:14

    小説家、自分には文才がないので憧れます^^

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2010/05/06 22:38:49

    小説家・・
    うーーん
    私は文才がないから無理です・・・
    昔は憧れてましたがーー

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/05/06 21:59:32

    野球選手っw
    かっこいい職業ですが怪我しそうなベースへのダイブ
    見ていて恐々します。
    現実は好きな職業になれてからでも
    厳しい事が多そうです(><。)

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/05/06 14:27:38

    そうそう。厳しいですよね・・・。
    でも小説家はネットで頑張ってれば道が開けるかもですよ!^^

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/05/06 11:52:34

    うんうん・・・。
    厳しい・・・・www><

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/06 04:18:01

    自作小説倶楽部からのお知らせです。
    宮木春風さんが入会なされました。
    執筆されているとのこと。
    宜しくお願いいたします。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/06 04:17:42

    小説家

    これからはネットが主体とのこと。なにごとも道はあると思います。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/05/06 01:23:21

    確かに(。'-')(。,_,)
    ダリンに「小説家、やってみたらよかったかねぇ…」
    なんて話すことが私もあるんですよ。
    「やってみたらば?」
    なんて言ってくれるんですけどね、現実はねぇ(▰ω▰ㆀ)